CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


メトロ

ライブ

今日はイオン与野で、shinjiさんのミニライブがあるというので
また行って来た♪

先日 久しぶりに大宮に行く途中、一瞬だけ
私何やってるんだろう・・・(もう冷めてるんじゃ?!)と思ったのもつかの間で
shinjiさんが来て声を聴くと、またどっぷりはまってしまった!

今日は「ハナミズキ」の他に、2部ではaikoさんの「カブトムシ」を歌ってくれた。
1部の途中で、アンケート用紙を渡してくれたため
真面目に書いて、ありふれた時間の演奏は聴くだけになったけど
その後、以前のCDがあったので、買うとshinjiさんがサインをしてくれた♡
もしかして、前回もあったのかなぁ~PV欲しかったなぁ・・・

そして私は思い切って出身地を聞いたんだけど
shinjiさんから「僕は東京なんですよー」という返事が返ってきた。
私は都会的に見えて、実はすっごく遠くの地方?!なんて答えを
勝手にイメージしていたので、思いがけない「東京」という言葉に
うなずくだけで、何の返答も出来ずにいた。
東京のどこですか・・・なんて聞いても失礼かなと思った。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

するとshinjiさんが 「先日大宮にも来てくれてましたよね・・」と!!

「はい、前にここにも来ました・・・」

「ええ、覚えてますよ~!!」

これだけ何度もうろうろしてたら、きっと覚えられてるなぁとは思っていたけど
まさか、shinjiさんの方から、こうやって話してくださるとは思いもよらなかったので
またまた軽く驚き、うなずくだけで精一杯だった。

嬉しかった。
ありがとうございますって・・・言えばよかった・・・
・・・と、思っても、後の祭り・・・でした。

そして2部・・・

shinjiさんはいつも「メトロ」を歌う前、友達の結婚式の時歌う曲だと紹介してくれるが
なんと、今日は・・・さっきの私の質問に答えてくれるように
上智大学の最寄り駅は地下鉄でも地上に駅があり、風景がとてもきれいな所で
僕は小学校の頃から、その辺りに居ました・・・というようなお話をしてくれたのだ。
それで 今日のBlogタイトルが「メトロ」なわけです♡
やっぱり優しい人だなぁ~shinjiさんは♪


あっという間のライブが終わり、帰ろうとしたんだけど
ふと、気がついて・・・会場に戻ったら、まだ片付けの途中だったので
今日のために作られたポスターをいただいた。
スタッフの人がテープをはがしてくださった♪


朝方降っていた雨はすっかり止んで、やや渋滞の道に夜の帳がおりてきた。

今日も手は洗えないから^^;復活したマックチキンを軽食に買って帰ろう。

土曜日の夜は塾とバイトで夕方は軽くでいいから、
あとはベーコンポテトフライと野菜サラダを作るくらいでいいよね~?!

ん・・・よくない^^?


***************************

ちなみに shinjiさんの次回のフリーライブは 12月5日(土曜日)

大宮アルシェです!!

皆様も是非、一度お聴きください♪


ツリー


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

恋せよ乙女って感じだぜぇ~~e-266

> ゆんゆん

えっへへ そう?!
じゃぁ 遠慮なくそうさせていただきます~e-415
楽しいなぁ~~e-349

アドレナリンが いっぱいでてそうね
それって 若返りにいいらしい・・
若返り効果 抜群よね きっとww

恋せよおばさん・・
ちゃうちゃう 乙女~~~

> flowerymiriちゃん

何何?! 恋するとアドレナリンが出て おばさんが乙女に若返るの??
いいねぇ~それ!!

昨日は学校保護者のランチ会で 同年代の女性がいっぱい来たけど
綺麗なお母さんが多くて…

皆さん恋してるのかなぁ… 好きな歌手とか俳優とか…
なるほどねぇ・・・・・じゃぁもっといっぱい恋しよう!! d(^^;)

o(^o^)oワァ shinjiさんとお話できて!!mayaちゃん、すごい~~~~!!大宮に来てたこと、ちゃんと覚えてくれていたのね♪
ウフッ(*^^*) mayaちゃん、ルラが小田さんに恋する気持ちわかってもらえたかな~♪♪

 > ルラちゃん

うんうん そうなんだよ~嬉しかった~~♪
でも驚きを上手く表現できない私には恋もできないわよねー!!
うふふ (*^^*) ルラちゃんの小田さんに恋する気持ちは
こんなもんじゃないってことは十分伝わってるよ~~!!!
私もいつかそんな風に恋ができたらいいなと思います。
ルラちゃんは誰の目から見ても 明らかに
恋する少女そのものだもんね^^♪
いつまでも そのままでいてください。私も見習いたいわぁ♪♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
