CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


外のライブ

クリスマスケーキ?!

昨夜 Aからバイト帰りに友達が来たから遅くなるとメールがあった時
クリスマスケーキの試食を貰ったから、持って帰る・・・と書いてたので
すっごく期待して待っていたけど、帰って来ない。

諦めて先に寝て、翌日催促したら↑これだった。
ガッカリ・・・・・ひと口だけ(@@?!


そして今日は大宮アルシェでshinjiさんのミニライブがあったので
久しぶりに行って来た。

ライブ

今日は外のライブで、少し寒くなったので、shinjiさんの服も1枚増えていた。
髪型も・・・変わっていた。帽子を被ってないだけかな。
通り道なので、通行人がたびたび横切ったけど、いつも通り十分楽しめました。

曲は オレンジ
    チャリンコ
    
そして・・・一青窈さんの「ハナミズキ」を歌ってくれた。
歌詞の主人公は男性・・・「僕」なので
shinjiさんが歌うのが、すっごくピッタリで、とてもよかった♪

    ありふれた時間
    メトロ

今日のプレゼントはありふれた時間のPVだったけど
CD持ってるから買えないなぁ
他のCDもあったら、買うのになぁ・・・と思いつつ、おとなしく帰って来た。

いいや、また行こう~♪


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

どこであれ、どんなステージであれ、野外ライブは気分が盛り上がりますよね~

あぁ~やりたい!

> TA★KAさん

そうなんですよね!
野外はいいですよー客として盛り上がるのも楽しいけど
ステージに立つのは尚更気持ちいいものでしょうね♪
是非TA★KAさんにもやってほしいものです!!
聴きに行きますよ~♪

mayaちゃん、最近省吾君からshinji君に浮気してるんだ(*^^*)
shinji君はイケメンなのかな?
私は小田さん一筋だもん♪
あ。。。でも、財津さんも好きだし、ミッチーもかっこいいよね。それに福山君も素敵だし。。。。(^^ ;)\(--;)バキッ

> ルラちゃん

えへへっ そうなんだよね~(*^^*)
shinjiさん素敵だわ~顔もいいし声も好きだヨ
あはは ルラちゃんってば…小田さん一筋といいながら
そんなに・・・(^m^;)

ミッチー昨日TVでちらっと見たなぁ・・・
福山君は昔はキザで軽薄な男に思えたけど
最近は私もいいなと思います♪
それに同世代の女性だけでなく、高校生や中学生の息子まで
いい!と言って、歌も好んでipodに入れるくらいなんだもの。
どれだけ支持層が広いんでしょ?!

実は今日もshinjiさんに会って来ようかなぁ~と思って…
あのオバサンまた来てるーって思われるに決まってるけど
知ってたら ついつい行っちゃうよねぇ・・・(*^^*)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
