CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



鳥大の手羽中とチャーシュー風

鳥大

今日もまた十条銀座へ(^^;
午後早めの時間に行ったので、人もそんなに並んでなかったけど
TVか雑誌かわからないけど、大きなカメラで撮影している人達がいて
帰る頃には写真のように↓人数も増えてきた。15人待ちくらい?!

鳥大

今日は手羽中と、目の前で出来上がりがドバ~っとバットに乗った
鶏肉のチャーシュー風も。
あちこちのバットが空になると、間もなく新しいものが追加されるようだ。
コロッケが手前で、写真では見えないけど、安くて美味しそう。
一番奥のバットのチキンボールは私の手前の人でなくなったけど
注文を言ってる間に、新しく揚がったのを買うことができた。

鳥大

手羽中ひとり3本とチキンボール5個とチャーチュー風を小皿に・・・
あとは生野菜のサラダなどで、楽をさせてもらった。
写真は塾前の子に、少なめに食べさせたもので
その後はゆっくりビールでも飲みながら・・・(^^)v
チャーシューのたれはピリ辛でネギも入っていて美味しかった。

手羽中




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん!!
わたし、この番組ね、偶然見たよ!
ジムで走ってるときだったか!?
あ!これってmayaちゃんのブログに書いてある駅だ!!って思って♪♪
思わず、イヤホンをi-podからテレビ画面に付け替えた!(笑)
そう♪十条駅で次々と新しい人気メニューが紹介されていて、笑ってしまうほど大きなチキンカツや巨大ダンゴみたいな鶏肉スープとおからを混ぜたコロッケが次々と売られていたわ♪
狭いところで同じようなお店を出しているから、特徴がないと売れないので、競って新メニューを考えているとか♪
それに、すごく安い衣料品のお店もあるって紹介されていたよ♪
リーズナブルでおいしいお惣菜があれば、みんな十条駅に集まるみたいですネ(*^^*)
mayaちゃんもおいしいお料理ゲットできてビールもさぞ、美味しかったことでしょうネ♪(^_-)-☆

この界隈は、学生時代から個人的にあまり良いイメージが無く、ここ何十年近寄っていないところですね~

北区には、卒業後一回も行っていないかな~

> ルラちゃん

そうなんだ-!! 小さな駅と商店街なのに、そっちの方でも放送されたのね!!
走る時、モニターでテレビも映ってるのが観られるのね?!
大きなチキンカツや巨大ダンゴみたいな鶏肉スープとおからを混ぜたコロッケ!!
そんなのもあったんだねー!?
他にもお惣菜を売ってるお店がいくつもあったから、今度は他のお店も見てみるよ!!
本当に、そんなに広くない通りで、それぞれのお店も小さめなので
良い物があっても、見逃してしまいそうな感じです。
駅前に300円のニットを売ってて安いなと思っていたけど
商店街の方は見てないわー洋服も安いんだね…(^^)v
また探索してみる~ありがとう♪

うんうん 鶏肉とビール、めっちゃ合いました♪
食べ過ぎ飲み過ぎに気をつけようっと!


> TA★KAさん

そうでしたか~確かに若い男性は見掛けませんでしたねぇ
でも若い女性が私と同じ時間に大勢降りたので
何かの学校があるようですね。

家の子も高田馬場経由で通学していて大学に進学できたら
都電荒川線が安くていいよ~と教えたのですが(^^;
山手線で放課後池袋~渋谷界隈で遊びたいらしく
早々と‥却下されてます。(ーー;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
