CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


谷津大観音様♪

谷津大観音

東京都の滝野川という所に行った時、近くに新しい観音様があるのでと
案内していただいた。

谷津大観音・・・

観音様は立ち姿であることが多いと思うが、こちらの観音様は座位です。
それほど大きくはないが、まだ1年にもならず綺麗なお姿だった。
後ろ姿も女性らしい♪


観音様・後ろ姿




 *******************************



えっへへ・・・ 久しぶりの更新です♪

更新日は26日ですが、やっと試験が終わりました。
結果は・・・・・
まだ 答え合わせはしていませんが、かなりやばい感じです。
難しかったぁ~~っ (T^T)
どちらにしても今後も勉強を続けなきゃいけないでしょう。
だけど、とりあえず終わったので、一息つきたいと思います!!

応援していただいた皆さん、どうもありがとうございます。
またこれからも、応援してください!! 


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

試験勉強お疲れ様でした♪
合否はともかく、勉強するっていうことは脳トレにも最高にいいことですよネ♪
わたしも来年にむけてある試験にチャレンジしようと今勉強中ですv(=∩_∩=)
人生一生が勉強だもんネ♪
ところで観音様、綺麗なお姿。。♪
今、観音様や仏様ブームで、大変な人気だけど、友達に阿修羅像を見に、奈良へ行こうって誘われちゃった(^^;)

> ルラちゃん

ありがとう♪
そうですね…最初は何度覚えても忘れていたことも
徐々に理解できるようになりました。
ルラちゃんも試験にチャレンジするのね?!
是非、是非!!頑張ってくださいネ!!
早く応援する方にまわりたい私です(^^;
本当に…人生は一生勉強ですね…いつまでもペンを持っていたいものです。

観音様、古いのもいいけど、新しいというのも いいものです。
優しいお顔に癒されますね・・・
阿修羅像を見に奈良へ~~いいわぁ 
行ったら是非、感想を聞かせてね♪

mayaさん お疲れ様
何の試験受けたのか わからなおけど
何か挑戦するって 確かに脳にいいわよね
私は 試験を受ける事はないと思うけど 
常に刺激は与えておかないと 先々不安ですよね

>ルラさん
ぜひぜひイケメンの阿修羅様に会ってきてください
私は上野で会ってきました

> ぽむさん

ありがとう♪
私もこの歳になって試験勉強するなんて
1年前まで思ってもみませんでしたが
受験生の頃よりずっと真剣に勉強して
楽しい日々でもありました!
そうそう、脳への刺激は大切よ~!!
最初の頃は何度覚えても5分後には忘れていたけど
新しいことでも徐々に頭に入るようになりました♪
なになに?!
イケメン~~~?! 私も会いたい~~~!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
