CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


飛鳥山公園のさくら新道

飛鳥山公園

この日、息子が発症するとは思わず、仕事が終わった後
飛鳥山公園の新しい乗り物体験に・・・

乗り物

3人掛けの椅子が前後にあり、残りの人たちは立って乗ることになります。
ほんのわずかな時間なので、あっという間です。

飛鳥山公園

結構 急な坂・・・

飛鳥山

都電荒川線とバスのツーショット!

飛鳥山

飛鳥山

週末の飛鳥山公園は、家族連れがいっぱいでした。

飛鳥山

北区の工芸品の展示を観るために入ったところ、
凄い!分厚くて背が高い豪華なドアで、2か所ありました。

素晴らしい工芸品があり、中でも女性らしい作品に感激でした。

飛鳥山公園

掃除するためでしょうか?下に水道がありました。

飛鳥山公園



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

こんばんわ。遊びに来ました。
インフル大丈夫でしたか?
我が家はまだ誰も罹らず済んでますが、学園祭も近いので心配です。

> Yさん

ようこそ!!
こんな所までお越しいただき、ありがとうございます~♪
子どももすっかり治って、上の子や私達は無事でした!!
お兄ちゃんが文化祭の時に罹ったら困るから!とぼやいていましたが
期待してるだけに(何を)そうなったら、どんなに残念なことでしょうね(^^;)
絶対に罹らないでほしいです。(・人・)

mayaちゃん、この乗り物メチャおもしろそうです♪
初めて見ました!!(〃・ ・〃) フシギ~~~~!
乗ってみたいです♪♪
ベゴニアの花壇も綺麗ですネ(*^^*)

ところで、インフルエンザはリネンザで一日で回復だったのね?!
大事にいたらなくてよかったですね。
その後ご家族はダイジョウブでしたか?
mayaちゃんは魔女だからウイルスが逃げちゃうと思うけど(*^^*)♪

> ルラちゃん

そうでしょ?!不思議な乗り物でした~楽しかったよ!
花壇もちゃんと手入れされていて、いい公園だと思います♪

うんうん、熱が続いたのが2日で、飲んだら翌日には平熱に戻って
平熱で2日間は学校を休むように言われているから
残念ながら、体育祭には出られなかったけど
本人はピンピンしてたよ~ありがとう♪ 家族も誰にもうつらなかった!!
同じ部屋や車でずっと過ごした私でさえうつらないとは・・・
やっぱ、魔法ですかね~~魔女で良かったわ♪
自分は身体が弱いと思っていたけど、ウイルスには強かったね。
だから例のエロ菌にも感染せずにいられるんだ!!

v(≧∇≦)vキャハハ 例のエロ菌って!!思い切りくしゃみ連続してるかも(笑)!

> ルラちゃん

くしゃみしたら、例のあの顔が更にひどくなるんだよね~!!

┏(∴`┏ω┓´∴)┛ 

連続だとやっぱり こっちよね!

┏(ゑ`┏ω┓´呂)┛


生贄だから、こっちかぁ~~?!

||Φ|(ゑ|;|┏ω┓|;|呂)|Φ||

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
