CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


お台場で再会

世間の人々は「シルバーウィーク」などと言って予定を組んでいるようだけど
何のレジャーの予定もないなぁと思っていたところ
姫路のお兄ちゃんのサッカークラブで一緒だったNさんに
下のお子さんを連れて関東へ遊びに来ると連絡をいただいたー!!

お兄ちゃん達がサッカーをやっている間、待っていた弟友達のS君。
S君のお陰で、長時間に亘る遠征試合にも退屈しないで
過ごすことができたよねぇ・・・

そんなNさん親子と赤羽駅で待ち合わせ、東京テレポート駅で
Oさんとも合流して、お台場界隈で遊びました♪

フジテレビ

何年か前に家族で遊んだフジテレビは、以前より天気が良くて
展望台でもすっごくいい景色を見ることができた。

お台場


フジテレビ


お台場


お台場


衣装

羞恥心の衣装は重そうだった。

フジテレビ

各所にある問題を解いて、最後にちょっとした物をもらう。
5年ぶりに会うので、最初は照れてあんまり話さなかったけど
やっぱりなんとなく楽しそうな2人だった。

フジテレビ

菜々子さん、素敵!!

ブザービート

ブザービート!! やまぴー!!


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ランチ

そしてパスタランチを食べて・・・

フロート

身体を動かした後は休憩で、フロート!
チーズアイスとコーラという、微妙な組み合わせ。
そう、何でもありのフロート♪

フジテレビ

そして Oさんとお別れする時は、辺りはもう薄暗くなっていた。
手を振るOさんが、夜の帳の中へゆっくりと去っていった・・・
そして Nさん達とは電車でお喋りして、西川口でお別れした。

楽しい休日をありがとう♪
Nさん、きっとまた遊びに来てねー!!
Oちゃんもまた会おうね!!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

このCAFEを気に入っていただけたら↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

お台場 東京だね~~
都会だwwwwww

でも 何よりパスタが美味しそう
具たくさんだね

で インフルは治った?
大丈夫だった?

お台場 C&Aのライブで行ったのが最後かも・・・・
5年も経ってる?

SWは お友達の突然のお誘いで楽しい時間になりましたね

お台場周辺にはチョコチョコ行くんですが、CX見学には、河田町から移転ホヤホヤの頃に行って以来、もう何年も行ってないですね。

見学コースや展望台とかは、そんなに変わっていないんでしょうが、周囲の眺めは激変してますよね!

> flowerymiriちゃん

久しぶりにお台場に行ったら
新しいスポットがいっぱい増えていたよー
遊ぶ所も 食べるところもいっぱいあるし
飽きない感じになってたよ
魚介類のパスタも美味しかったよ~♪

ありがとう♪
リレンザを飲むと翌日には熱も下がり、すぐに治ったけど
その後土日と代休が続き、今日やっと学校へ・・・
長かったわ~~~~~~っ (@@;)


> ぽむさん

C&Aのライブがお台場であったのですか~?!
お台場ではライブやイベントの開催も多いんですね。
お二人一緒のライブは懐かしいでしょ~
またあるといいですね!!

はい!思いがけない再会で、楽しい思い出が増えました♪
自分から出かけることがなくなったので
すごくありがたいお誘いでした!!

> TA★KAさん

お台場でお仕事ですか~かっこいいですね!!
本当に…以前来た時になかった建物がいっぱいあり
戸惑ってしまいました。
時々情報収集しておかなきゃ、案内もできないと思いました。
若者が遊ぶのには困らない場所ですね♪
いつまで若者でいられるのでしょうか・・・自称!!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
