CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


西新井大師

西新井大師

武蔵野線・南越谷で電車を乗り換え、東武伊勢崎線・新越谷から
いくつか先の駅で降りた。
そこでひと仕事した後、西新井大師の場所を聞いて、早速やって来た。

西新井大師

西新井から、ひと区間だけの単線の電車に乗って
西新井大師の最寄り駅に着いた。
駅に着いてもどっちに行けばいいのかわからず、適当に入って行ったら
そこは別の建物で、横の方から途中の場所に出て来たので、
入り口の方へ後戻って、あらためて入り口から入った。
私が着いた頃は、交通安全祈願の車が何台も停まっていたが
終わると徐々に減っていった。

西新井大師


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

西新井大師

上の方でお参りしようと上がっていったら、横の方からお相撲さんが
どどどっと出てきた。
お相撲さんの体格は様々だと思っていたが
皆さん大きくて、迫力があった~!!

西新井大師

西新井大師

鯉

帰りに入り口付近のお店で買った、みたらしだんごが美味しかった♪

写真はちょっとお待ちください。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

ちょっとした お散歩気持いいよね
それにしても お相撲さんがいっぱい
あの中に 日本人は いるのかしらんwwww
どうも お相撲さんというと 外人かな?なんて・・・

このシルバ-連休 私は 息子の野球三昧に付き合います 
ほんに 息子いなけりゃ~~ 逃避行??ww

>  flowerymiriちゃん

真夏と違って ちょっと過ごし易くなったので
外歩きも気持ちいいよね~♪
お相撲さんは やっぱり大きいわー
この時すれ違ったのは 日本人だと思っていたけど
確かに 外国人のお相撲さんが多いよね。
日本人はなり手がいないのかなぁ・・・
日本的なスポーツなのに 日本人が少ないのは
残念なことだけど・・・まぁ大変そうではあるよね^^;

野球してると連休も忙しいね
何何~?! 息子がいないと逃避行?!
そりゃ聞き捨てならないな~~誰と~~?!どこへ~~~?!

私は3年後にそっち方面へ逃避行するのが夢です♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
