CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


挨拶運動の後、王子へ

セミ

9月1日・・新学期第一日目から、中学校の挨拶運動へ!

前回ほど保護者の数は多くなかったけど、時間が経つにつれ
少しずつ増えていった。
生徒達は皆、新学期らしく綺麗な格好で、さわやかな笑顔で登校して来たが
家のTkときたら・・・髪はいつものようにぼわぁ~っと立って
シャツの上の方のボタンは留めず、裾は中途半端に垂らしてズボンに入れて
お兄ちゃんよりもひどい恰好で・・・(ーー;)
まるでTkのまわりに霞か雲か・・・濃霧がかかったような雰囲気で
私のあとから登校して来たので、本当に恥ずかしかった。

親も変わっているかもしれないが、本当に変わった子で
ここに書けない程 恥ずかしい思いをすることが多々ある。
だから 下の子を通じて知り合った人には、Tkのことは考えずに
私自身と付き合ってほしいと思う今日この頃だ。(汗)

飛鳥山


そして 今日は王子駅経由の仕事だった。
以前、飛鳥山とリトルマーメイドの日記を書いた時
工事中だった乗り物が動いていた!!
近いうちに乗ってみようかな~♪

飛鳥山公園


追記 

去年、工事中の頃 訪れた時の日記もご参照ください!!

 飛鳥山公園とリトルマーメイド


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

そう言わずに、我が子なんですから・・・
男の子は、中学くらいからしばらくは仕方ないのでは・・・

この乗り物面白そうですね!是非乗って感想を。。。

こんにちわ~

飛鳥山は桜を見に行ったことありますよ~
その前に「飛鳥」の名にドキッ!
でしたけど・・・・

工事中だった乗り物が動いていた?って
なに なに?

> TA★KAさん

そうですかねぇ・・・(@@;)
何だか自分や身内の悪いところばかり似ているようで・・
だから仕方ないのですが・・・あきれてしまいます。
でも 自分達の責任だから…悪い方に進まないように頑張ります。

区民の方達の間では、税金をこんなことに使ってと不評の声も
多々あるようですが、興味深いので是非乗って来ますね!!


> ぽむさん

桜の季節、いいですね~行ってみたいわ♪
年度末は仕事の終わりで、4月はまだ仕事が
始まらない時期なので、お花見なら自分で行くしかないですねー!!

工事している写真を日記に載せていたので
追記の日記の文字にリンクしてみました♪
一番最後の写真です・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
