CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


陽のあたる場所で・・

夏の紫陽花

お盆に二度ほど 大宮の実家へ行きましたが、狭い庭なのに
野菜もいろいろ収穫できるし、珍しいものがひょっこり顔を出す
面白い空間でした。

もうとっくに終わってしまったと思っていた紫陽花まで・・・
こんなに日当たりがいい、暑い場所で咲いているとは驚きですね。
植物は強いんだなぁ
ひょっとしたら、人間よりずっと強いのかもしれない。

人も陽が当たる場所に時々出て、健康でありたいものです。
女優さんなど有名人の方はとくに、陽に当たらない生活を送りがちだと
骨折もし易くなるんでしょうね。(人のことは言えないけど・・・)
大原麗子さん、綺麗な方でしたねぇ
性格は、ご自分で男みたいだとおっしゃっていましたが・・・(’’)

夏の紫陽花

・・・と、話があちこちに飛んでしまいましたが・・・

何だかんだと過ごしているうちに、夏休みも残り少なくなってしまいました。(汗)
仕事は溜まっているし、自分のことは進まないし、子供の宿題も終わらないし、
PCの調子が悪いけど、作業をする時間的な余裕もないし
そのことを考える余裕もありません~~っ (だけど、遊びには出掛ける。)

PC作業中に落ちてしまうことが多いので、更新もなかなか出来ませんが
上記のような理由で、しばらくお休みモードになります。
折角来て頂いたのに、更新してないのは申し訳ないので
これからしばらくはこの状態が続くことをお知らせします。

11月には暇になるぞ~~と思っているけど、本当に暇になるのか??
まぁ、10日に一度は、溜まっている写真をアップしたいと思いますので
たまには覗いていただけたらと思います。 m(_ _)m


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

*** COMMENT ***

俺は10月に時間にゆとりができそうだなぁ。(^^)
まっ いずれにしてもマイペースが楽でいいと思うよ。

>セレン

そうなんだ~いいねぇ
私は10月が一番大変だわ・・・(´ヘ`;)

そうね、忙しくても我慢にも限界があるし(^^;
適当に遊んで息抜きもしないとねー!!
各種イベント?!にも参加したいしね♪ ( 。- - 。) ポッ

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
