CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



壁の穴

サラダ

夏休み、まだまだ先が長いです・・・
遠出をしないけど、ちょこちょこ出歩くと、買っては食べて
ついつい散在してしまう。

今日はAと浦和に出て、「壁の穴」で久しぶりにパスタランチを食べた。
Tkは部活と塾があり、Aはバイトがあるので、3人一緒は殆どなくて
大抵どちらかと2人です。

サラダの細長いトマトは熟れてないように見えたけど、
食べると新鮮で美味しかった。
変わった形に切ったキュウリも。

パスタ

パスタは以前、Aが食べていたボロネーゼが美味しかったけど
今日は見当たらなかったので、別のにした。
どちらも結構美味しかった。

量が多いなーと思ったけど、少しもらって、いっぱいあげるので
ちょうどいい感じだった。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

今は イタリアンのお店がいっぱいあって選ぶのも大変だけど
昔は(笑)パスタが食べたい時は壁の穴に行こうかって感じでよく行きましたよ

たらこなどの 和風なパスタをはじめて食べたのが壁の穴だったような気がするわ

> ぽむさん

そうですね!
私は関東に居た期間が短い方だけど 最初に来た時からあったし
学生時代にはもうあったって 言ってたのを聞いたことあるわ!
今じゃ殆ど行く機会がないけど、ずっと続けているということは
やはり変わらぬ味と人気がある老舗なんでしょうね・・

たらこのパスタも好き~~またおなか空いてきちゃった(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
