CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



お茶&戸田の花火

パンケーキ

今日は元ご近所さん・・・かれこれ10年前に同じマンションに住んでいたAさんが
家をリフォームした後の空室を見せてくれるというので、行って来た。

全室、とてもきれいになっていた。
実は家のマンションも空室になっていて、リフォーム見積もり中だけど
こっちの会社の方が、10万円ほど安いので、交渉してみようと思う。
とにかく早くどうにかしないと、貧乏生活から抜けられないわー!!
家を買い換える時は、売るのが一般的なんでしょうけど
バブルの崩壊で?!購入価格の3分の1以下になってしまい
売るに売れませんでした。
だけど このまま借り手がなかったら、破産してしまうわ~家・・・大変!!


そしてその後、近くのガストのドリンクバーでお茶して来た。
でも飲み物は2杯だけで、最後に飲んだお水が美味しかった!!


帰り道、北戸田のジャスコに寄ったら、すっごく人が多くて
浴衣の人も結構いたので、お祭りかなと思っていたけど
戸田橋の花火が開催されるためだったみたい。

浴衣は今では色も形も様々で、女の子は浴衣地の甚平の子達もいた。


夜になって、ベランダの窓から、戸田橋の花火が見えて綺麗だった♪

花火


花火



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

*** COMMENT ***

美味しそうなデザートですネ(*^^*)
おもわず食べたくなってしまいそう♪
マンション早く売れるといいですね♪

ところで、花火があったのですネ。
ここのところ花火見てないわ(^^;)綺麗に撮れてるネ♪
いつかまた行ってみたい♪♪

花火大会って行きたいんだけど
頚の悪い私には とってもつらくてね・・・・・(笑)
夏の風物詩
ビールでも飲みながら観る花火・・・いいなぁ~

ベランダで見るなんて それはとっても楽ちんでラッキーだわ
そういえば 最近は浴衣にサンダルの子が多くてびっくり

> ルラちゃん

お腹が空いていたので、ほんと!ぺロっと食べちゃいました♪
ありがとう~古いし狭いのでなかなか決まらないと思うけど
何とか頑張ってもらいます・・・不動産屋さんに(^^;

私も最近は出掛けて花火を観ることはなくなったけど
偶然に見る花火はラッキーな気分がして嬉しいです。
関西にも大きな花火大会がいっぱいありそう!!
ルラちゃん・・・花火の写真が上手だから
今度行った時も是非また写真を撮って来てね♪


> ぽむさん

そうですね・・頸が悪いと見上げる姿勢は辛いでしょうね・・
でも同じ高さで遠くに見えるならいいかも!
そんな場所でジョッキ片手に花火を観たいですね~~♪

うんうん、ベランダの花火は疲れないからいいよぉ
でも家の男連中は全く興味がなくて 電気をつけて
ガヤガヤご飯を食べるので ちょっと興醒めします。(´ヘ`;)

ホントにねーサンダルも多いし、帯も普通の帯じゃなくて
フリフリのレースが入っていたり・・・
浴衣の裾を自分で切って、フリルをつけたり・・・
何でもありなのねー!! ( ̄▽ ̄;)

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
