CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


浦和パルコで「ROOKIES」

スタバ

たまに缶コーヒーを飲むと、どうしてこんなに不味いかなーと思うことがあるけど
久しぶりにちょっと美味しい缶コーヒーを飲んだ♪

普段はミルク入りで飲むことが多いけど
このスタバのコーヒーは右の方が好み。σ(^^)


    ***********


午後は パルコで 「 ROOKIES -卒業-」 を観た。(やっと)

「サワークリームオニオン」味のポップコーンと飲み物2つで1010円だったかな。
途中トイレに行きたくなったので、食べるのを控えていたら
子どもがいっぱい食べていて、気がついたら 空っぽだった。 

ポップコーン


ドラマを1度しか観ていないので、どうかなと思ったけど、十分 楽しめました♪


σ(^^)今までのタイプとは違うけど、市原隼人クンがカッコよかったー!!


久々の男前が・・・キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!!!!


..._〆(゜▽゜*)メモメモ!



夢には果てがないなーってことと、無駄な努力なんてないってことを


教えてもらいました♪♪♪   ステキ・・・(* v v)。



映画館は最近利用している
「浦和パルコのユナイテッドシネマ」 なかなかお薦めです。

ネットでチケットを予約すると、ポイントも多く貰えるけど
普通に並んでも、そんなに待たずに済むし、売店もそんなに混んでない。

水曜日は仕事だから レディースデイは使えないけど
会員になると 金曜日は千円だし、貯めたポイントは
子どもが一緒の週末の高い時に使うので、自分は無料。

そして、何より嬉しいのが、フロアがそれほど暗くない。

某シネマだと、自分の目が見えなくなったのかと思うほど暗くて
とっても怖いのよ・・・一人じゃ行けない・・(((((ノ; ̄△ ̄)ヽ


ユナイテッド・シネマ映画チケット&会員登録アフィリエイト

それに・・新しいから、まだきれいよ。
次の次は、ハリーポッター↓を観に行こうと思います!! (^▽^d)

ユナイテッド・シネマ 最新映画を自動更新でご紹介!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

スタバのコーヒーもおいしいですネ♪
わたしはほとんどノンシュガーのコーヒーを好んで飲んでいますが♪
映画、「ROOKIES -卒業-」を観たのですネ♪
わたしも友達が「愛を読む人」を一緒に観て!っと誘われて、今週行く予定ですv(^0^)
ドンナ映画だろう!?
でもでも、今一番楽しみなのは、ハリーポッターの映画です d(⌒o⌒)b♪

> ルラちゃん

ルラちゃんは、ノンシュガーなのね~偉いわ!
私はついついお砂糖も入れるから、通じゃないよねσ(^^;
このところ、タダで映画を観ています。
でも子どもの分とお菓子代があるから、同じことか・・・
「愛を読む人」どんな映画かな~楽しみですね!!
観て、よかったら おしえてね♪
私もハリーポッター楽しみですー!
今度が最後かな~早く観たいけど、とっておきたい気持ちも・・o(^▽^)o

んっ? (・_・?)
久々の男前・・・って
俺のこと呼んだ?

Re: タイトルなし


>セレン

うわっ!!  (◎_◎)

いいえ  ( ̄▽ ̄;)   

珍士のことは 誰も呼んでないんですけどぉ  (;¬_¬)

勘違いですって ヽ(;¬ ¬)丿


数年前までは、毎日朝・昼・晩と缶コーヒーづけでしたが、最近はドリップして入れるようにしています。

コンビニでも、缶は飲まなくなりましたね~

> TA★KAさん

缶コーヒーをそんなに飲まれていたんですかー!?
やはりドリップの方が美味しいですよね!!
コーヒーの飲み過ぎは 身体に良くなさそうですが
どうしても飲みたくなる時がありますね♪

私もコンビニでは他の飲み物が多いです。
コーヒーなら缶より紙の容器に入ったものがいいです・・・

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
