CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ブリーズ オブ トウキョウ

関西在住のネットフレンド Rちゃんが上京するので
大変 豪華なメンバーが集まって  (←いきなりパクリ!!)
久しぶりに丸の内で オフ会をすることになった♪

レストランは丸ビル36Fにある 「ブリーズ オブ トウキョウ」

35Fでエレベーターを降りて、エスカレーターに移動すると
結婚式を終えた人達がフロアに出て、写真撮影していて
思いがけず、白無垢の花嫁さんを見ることができた!
最近のお嫁さんは角隠しなどはしないのかなぁ・・・ヘアスタイルも素敵だった。

パンはまだ温かく美味しかったけど、前にも載せているので、画像は省略^^

前菜
スモークサーモンのマリネ オニオンとドライトマトのソース (KさんHPより^^)

メイン・鮪
鮪のレアソテー 香草シェリーヴィネガーソース
写真の白いもの↑は何だったか?わからないけど 美味しかった♪

肉料理
アメリカ産豚ロースのロースト フレッシュトマトとアンチョビソース
Kさんのオーダーですが、・・・・・・だったようです^^;

デザート

ランチメニューはいつも2100円のものをオーダーしますが、この場所でこの値段・・
なので、おそらく材料は決して高級ではないが、ソースの味がとっても良かった。
メインが豚肉や鯖、鮪よりも、白身魚や鶏肉の時の方が美味しいけど
残念ながら、なかなか出てきません。

ソースだけでなく、デザートのケーキも美味しかった♪

今回 12時半のスタートだったけど、ケーキを食べ終わった頃
コーヒーが届けられたのは 忙しい時間帯だったからだと思うので
次回集まる時、12時前集合じゃない場合は、ゆっくり13時開始にして
選べるケーキをまた食べようと思います~~♪ 
ね!? > 皆さん!! 

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

ところで・・・前述の豪華なメンバーとは、Rちゃん の他に
今回 初参加していただいた Pさん 
Kさん & ┏(∴`┏ω┓´∴)┛でした。

Rちゃんの天然が、横にいた ┏(∴`┏ω┓´∴)┛にうつり
┏(∴`┏ω┓´∴)┛の天然が Kさんにうつりましたが
私にはすでに免疫があり、今回は危うく感染を免れました(^^;

それとも、潜伏期間でしょうか。
Pさんにうつさずに済んでよかったと思ったけど・・・
潜伏期間には個人差があるかもしれません。。(ёё。)(。ёё)。うふふ♪

 また一人 お仲間が増えて・・・

 (o≧∇≦)o ウレシイ~~~~♪

近頃は 関東の仲間だけで会う機会もすっかりなくなっているので
Rちゃん、またちょくちょくお越しください♪♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃんお久しぶりでした。
またまたまとめて読ませていただきました。
今回も食いもんネタ満載やな( ̄▽ ̄;)あはは・・
毎日忙しい?予定びっしり?
予定ないときは家で「実験」(笑)とか・・・・「製作実習」してるよね。
同じ主婦でありながら、すごく自由に生きてるかんじがして、うらやましいです。
私ももうちょっと社交的やったらヨカッタなぁ。
mayaちゃんは私の数少ない友達のひとりやで(ノ ̄〓 ̄)ノ ちゅ~

Re: タイトルなし

> ちいちゃん

いらっしゃいませ!ちょっとだけ お久しぶりやねー
この時期、結構お誘いがあったけど、そろそろ夏休みになってしまうねヽ( ´ー`)ノ
予定はいっぱいあるけど、会食^^♪や実験^^実習^^を優先するから
野暮用や必要な家事をためて、困ることも多々あります。
本当に・・やりたいことだけやって、遊んでばかりでダメよね^^;
真面目に主婦している、ちいちゃんを見習いたいわー!!
ちいちゃんは社交的な方だと思っていたけど、違うん?!
でも、付き合いは数じゃないと思うよ!
私にとっても、ちいちゃんはかけがえのない友人だから
今後とも宜しくお願いしますネ!! *:.。☆..。.(´∀`人)

ウフッ(*^^*)待ってました~♪
ホント楽しい一時でしたネ。
いつも温かく迎えて下さってとっても嬉しいです。
神戸から一人のぞみに乗って、ちょっぴり心細いわたしにとって、mayaちゃまの存在はとっても心強いです。
あの時のわたしは完全天然みたいでしたね。
小田さんのライブの時ではないので、かなり抜けていたのかも(笑)
Sさんには大変迷惑かけてしまいました(^^;)Kさんとmayaちゃんはいたって冷静で天然は感染してなかったけど(笑)
Pさんともお会いすることができて、楽しかったです♪
今度はホテルにチェックインしてから、東京へ行こうかな♪そうしたらちょうど13時になってスイーツ三昧になるもんネ d(⌒o⌒)b♪

> ルラちゃん

お待たせしましたー!!
短い時間だったけど、久しぶりに盛り上がったね~楽しかった♪
のぞみで来ると、そんなに遠くもないでしょ!?また出てきてネ
あの時ルラちゃんが、┏(ゑ`┏ω┓´呂)┛に同じこと2度聞いたのがウケたけど
同時にかわいいなー(^m^)と微笑ましかったな。
でも・・・の人とお友達でも不思議じゃない感じよね!!i-229 >S
そんなリラックスしている時に会えるのもいいよねー!!うんうん
Pさんとも初めて会ったとは思えないほど楽しくお喋り出来て
何よりやっと会えて、よかったね!!
大丈夫よ~今回と同じくらいの時間でも、また展望室で休憩したり
テラスでお喋りしてると、30分なんてあっという間だと思うよ。
ウインドショッピングをしてもいいヨ・・・
ルラちゃんが見せてくれたカフェも素敵だったし
いつかまた スイーツ三昧!しましょ♪

( ̄ー ̄)フフ・・・
女性陣は皆天然ということかな?
今回はトイレに行って迷子になる人がいなかったけど。(^○^)ぐはは♪
そして男性は紳士が二人 っと。
いつものように楽しく過ごせたね。
ミニオフ何回目くらいになるのかなぁ?
又次も皆さんの天然を期待してまっす。

 > セレン

紳士???じゃなくて、「珍士」でしょ~~!!
女性陣は皆 美女だから、緊張したでしょ~~?!
ほんと、天然の皆様のお陰で、楽しく過ごさせてもらったわ。
特に珍士のボケとツッコミは、TV観るより面白いよ!!
オフねぇ・・・何度目になるかなぁ・・・
┏(∴`┏ω┓´∴)┛がいたのは、最初が7人で、関西で2回くらい?!
こっちに戻ってからは、みゅうとアイちゃんが1回ずつで
ルラちゃんが来たのは・・・何度もあるけど
┏(ゑ`┏ω┓´呂)┛が来てたのは、2・3回くらいかなぁ^^?
去年は生贄ばかりだったので、それも入れると数えられないね。
10年だと、年に1度くらいなんだけど、度々会ってるような気がするのは
歳のせいで、時間が経つのが早くなったからかもね。(@@;)

訪問遅くなりました
ちょっと休みなしの怒涛のような10日間
仕事モードの日々でした

ほんとに誘って下さってありがとうございました
また 会いましょうね
天然は免疫あるので うつらないかもです

> ぽむさん

休みなしで10日お仕事とは忙しかったですね・・
お身体は大丈夫ですか~(・・?!

こちらこそありがとうございました♪
是非またe-146&お喋りしましょ!
宜しくお願いします♪
まわりの皆がトボケてても 免疫があると安心ですね( ̄ー ̄)v
私も免疫のお陰で これ以上ひどくならないかも^^?!

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
