CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


定額給付金の使い道

スタバ

写真の向こう側のお皿はボケていて見辛いけど
スタバで食べた「マシュマロ&チョコレートクッキー」は美味しかった♪
夕暮れ時だというのに、すっごくカロリーをとってしまった。


ところでさいたま市民にもいよいよ定額給付金が振り込まれそうです!
役所の無駄な仕事を増やすより、税金をもっと安くしてくれる方が
ありがたいんですけどね・・・

それにマスコミが?騒いでいたものだから、子ども達から
○○君はゲーム買ってもらうとか、幾らもらうとか
余計な情報まで耳に入り、困りました。

TVを買うってことにしたら、やっと家族全員納得したので
買う羽目になるのかなーでも6万4千円じゃ欲しいTVには全然足りない。
ときめきポイントで2千円・・・まだまだ無理!
最近 JMBを貯め始めたので、ポイントはもう増えないしなぁ

アナログテレビも1台あるので、とりあえず 近いうちにTVを買うつもりではいるけど
あとは、ボーナスに期待するしかないですね。
無事出ますように!(-人-;)

時々頭にきた時、定額給付金でトイレ本体を買う!と、言って脅したけど
なかなか綺麗に使うことが出来ません。 > トイレ

臨時収入

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

まちぶせ

パンフを貰った時、いかにも~~って感じの張り込み現場に出くわした。
自分を待っていたのかと思ったけど^^;違ってた。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

(*^^*)/こんばんは~♪

「マシュマロ&チョコレートクッキー」美味しそうです~~~~♪今度スタバに出合ったらこれ買っちゃいます(*^^*)
定額給付金、振り込まれていましたv(^0^)
夏の旅行にでも使っちゃおうかな♪って思ってます。

mayaちゃんのところは液晶を購入する予定かな?(*^^*)

> ルラちゃん

(*^^*)/ こんばんは~~♪ 

うんうん 是非 食べてみてくださいね!
この時は 飲み物も高カロリーにしてしまったけど
お菓子がある時は、普通のコーヒーにしとけばよかったわ(^^;

今、ルラちゃんのコメントを見て、早速 銀行のサイトを見てみたら・・・
何と!27日付けで入金されていました!!
3週間ほどかかるって書いていたのに、早かった!
知らせてくれて、ありがとう~~♪

夏の旅行にってのも、いいね~~!
思いっきり遊べて、思い出に残るし・・・v(^o^)

私も買うなら早く欲しいけど、どれにしようかなぁ
画面の大きさひとつでも、悩むわー!

お久しぶりです。

色付きの文字
mayaちゃん、久しぶり~v-254
書き込みあったの、全然気がついてなくって
ごめんね~!
ブログには書き込みできなくなってるんかなあ?
この「マシュマロ&チョコレートクッキー」
めっちゃおいしそうです。。
今実は、ダイエットしてて、脂もの禁止
水・・の生活でまじキツインデス。
ワッフルも食べたい・・・v-41
でも食べられない・・v-12
こんな生活を送っています

みぽりん、お久しぶり~~♪
そうそう、書き込みしたわ! 随分前よ^^;
最近 全然更新がないようだから ブログ使わなくなったのかなと思っていたよ。
でもまた遊びに行くから、何か面白いものアップしてね♪

このクッキーね、マシュマロの部分がしっとりとして
アクセントになっていて美味しかったです!
みぽりんがダイエット~~?! しなくていいよ!!
細かった記憶しかないよ・・・ワッフル食べて食べて!!
総カロリーが1日の摂取量を超えなきゃ、何でも食べていいのよ・・v^^;
他は低カロリーの物でガマンして過ごし、ワッフルだけはしっかり食べよう!!
って、言ってる私こそカロリー制限しなきゃかも(^^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
