CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



休日

マック

今日はわいわい村の同窓会があって、子供が友達と一緒に行ったので
お迎えがてら、Oさん親子と一緒にマックで食事をした。
ベーコンが入ったマックのセットを食べた後
写真を見て美味しそうだなと思っていた「シナモンメルツ」を・・・
甘かったけど、美味しかった。
コーヒーのサイズが大きくて、食べ終わった頃にはおなかいっぱいだった。

そして、TKはそのままO君家に行き遊んでいたのだが
私が家に帰ると、TKの友達から電話。
映画を見に行く約束をしているという。

一度は断ったが、他のお母さんにも呼ばれ、下に様子を見に行くと
男の子ひとりと、女の子が6人も!!
男の子一人ではかわいそうと思い、TKを呼び戻したが
どうして約束していると、はっきり言わないのだろう。
確かに昨夜映画に行くと言ってたけど、友達とって言わないから
先週行ったばかりだから、行かなくていいよ!って言ってた。
女の子がいるので、照れくさかったのかなぁ・・・
しかも、何でっていうくらいカワイイ子ばかりで、どういう成り行きなんだか?!

TKのせいで、行くのが遅くなって、申し訳ありませんでした・・・m(_ _)m


入れ違いに帰って来たAKに誘われて、浦和へ。
車から見えた「彩果の宝石」前のツツジ?!の花が綺麗だった。

浦和

私は職場を離れる人へのお礼を買い、AKは本を買っていた。
あと、鎌倉特集で出ていた「Hanako」も買った。
ところどころに さり気なく、イケメンが載っているのが イイ!!

アフタヌーン ティーでお茶をして、スコーンをひとつずつ分け合って食べたが
さっき食べたばかりなので、ますます おなかいっぱいになった。

アフタヌーン




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

Tくんも 友達同士で 映画に行くようになったのね~
それにしても 女の子がめちゃ多い
もてもてなんちゃう~~??

私も 今日は 食べすぎで お腹いっぱい・・
何もする気ないっす
ただ 寝たい・・ww

> miriちゃん

そうなんよ~春休みは近所の男の子達と行ってたけど
今回は何故だか 女の子達に紛れて?!
それが 皆さん すらっとしてて・・これくらいの年頃は
女の子の方が大きくてお姉さんみたい?!
ペットのような存在じゃないかなww

今日も美味しいものを食べたとな~~
ええわええわぁ~~♪
神戸はパンやスィーツも中華も洋食も美味しいし 
何でもありやねぇ♪
こっちとは大違いやわ・・

で、もう寝てんの???^^?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
