CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ひとり旅

富士山

TKを迎えに行くため出発した。
切符を前日買いに行ったら、乗りたい「のぞみ」は いぃー席(E席)が満車で
10分前の「のぞみ」を取ったが、今では 関西まで行くだけなら
1時間に何本も発車しているんですね。交通の便がこんなにいいとは。
関西がめちゃくちゃ近くなりました!


富士山は綺麗に見えたけど、生憎 前日の雨のせいか 窓が汚れていて
写真はきれいに撮れなかった。

そしてとんぼ返りでは勿体無いので
前日に出発して、ちょっと寄り道をしました。

これが最初に訪れた場所の前に戻って来た時の写真です。
わかる人にはわかるかな。


奈良

あ、正解を写真の中に書いてしまっていたわ。(汗)

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

奈良

そう、正解はこの場所でした!
とりあえず、写真だけ。
次の日記から少しずつ、他の写真を載せたいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

奈良はええよね~
富士山も綺麗に撮れてるよ

こっちから 関東へ行くには
東京ブックを 検索すると 往復の新幹線代より
安くホテル付きでいけるみたい~
行ってみようかな??
日光に行って見たいねんなぁ~って
野球があるから あかんなぁ~ww
今週は 鎌倉へ結婚式で家族3人で行きます
出費やん・・・。。。(o_ _)oドテッ

今一番行きたい場所
千本桜

吉野

行きたい(^ー^)

富士山の写真、凄く綺麗です♪
よごれなんて、全然気づかないですよ?!(^-^*) こんな風になかなか新幹線の窓から綺麗な富士山撮れないのに♪

それから奈良のお寺は法隆寺でしょうか?
(*^^*)

> miriちゃん

奈良は想像以上に田園風景が多かったけど、良い所ね。
富士山、きれい?! ありがとう♪

関西からだと早めに予約すれば結構安く旅行できるんやね?!
今回JRや私鉄を乗り継いで行ったけど、ツアーの方がうんと安いかもね。
日光ええよ~!!
私もサッカーの時期は歯医者や帰省で休むのがやっとで
連休がなかなか取れなかったなぁ・・子も忙しいしねぇ・・(@@;)

鎌倉も好きよ~~良い所!!
鎌倉で結婚式とはいいなぁ♪
私も次に結婚する時は、義経のようなお方と鎌倉で・・・(*^^*)


> カメさん

吉野の桜、いいですよね~~!!
私も行ってみたいと思ってますが、距離と時間を調べたら
結構時間がかかるし、一人では寂しいかなとも思ったりして
今回は近場になりましたが、いつかまた奈良に行く時は
吉野の里の桜や三室の山の紅葉など見てみたいと思います♪
いつになることやら・・・ですが(^^;


> ルラちゃん

富士山、そうですか~ありがとう♪
新幹線で何度行き来しても、いつもよく見えなかったので
今回はちゃんと見えたから、嬉しかったよ!!

そうそう、正解!法隆寺です!!
昔、修学旅行で奈良の方にも来たんだけど
鹿や大仏や金剛力士像しか記憶にないんだよね~
思い出せないから、来てみました。

想像以上に静かなところでしたヨ

俺 一番行きたい場所は、
沖縄だなぁ。
まだ一度も行ったことないからさぁ。(^^)

> セレン

沖縄、いいよね~海がきれい!
私も本土に2度しか行ったことないけど
離島もおもしろそう。

一度も行ってないといえば、私も四国の本土や鳥取・島根などに
なかなか行く機会がないわ・・・(’’)


さっき、迷惑コメントを消したら セレンのコメントも
いっしょに消えたようなので復元させていただきました。(@@;)
書き換えたくなったら知らせてね・・・m(_ _)m

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
