CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



TDL 衣装編

私がカメラを向けてると、↓立ち止まってポーズをとってくれました♪

プリンセス

TDL画像の続きですが、今回パレードを近くで見ると、踊りのお姉さん達のカラフルな衣装も楽しむことができました♪
ピンボケ写真もありますが、興味がある人はどうぞ~!!

パレード

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

大蛇


衣装7

20080604TDL067s.jpg


衣装


パレード


パレード


パレード


衣装2


パレード


パレード


衣装
 

衣装5


衣装6


この踊りのお姉さん達の写真をアップで撮ったり出待ちしたりしている女性ファンもいましたが、本当にサービス精神抜群で、素敵な人達ですね♪
仕事の時でも、無愛想のままな時があるσ(@@;)は見習わなくては。

パレード


パレード


もう一度小さくなって^^;大きくなったら何になりたいかと考えると、
(勿論才能がないのは置いといて^^;)こんな衣装を作るデザイナーに憧れますが、
でも・・・↓こんな洋服は思い浮かばないだろうなぁ~~♪ (^-^;

サイ君


そして、何といってもミニーちゃん!!何でこんなにかわいいんでしょ?! (*^^*)

ミニーちゃん




           ******************************************
関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

o(^o^)oワァ mayaちゃん、ルラが小田さんのライブに行ってる間に、こんなステキなところに行ってたのネ~~~~♪
TDLは懐かしいな。。しばらく行ってないけど、やっぱり最高に楽しいよネ♪
こんな風にカメラ向けるだけでポーズ作ってくれたりするんだもの♪ウフッ(*^^*)
それにしても信号みたいな後ろ姿がメッチャおもしろかった!
みんなで行動すると手分けして、ファストパスも入手しやすいし断然いいよね♪
ホント、久々にディズニーの世界に入れて楽しい写真見ることできて、嬉しかったです♪
さて、わたしは来週代々木でまたまた小田さんのライブです(^_-)-☆
そうそう♪メールに書き忘れてたこと。。。どのメーラーでも同じ文字の大きさでしたv(=∩_∩=)

ルラちゃん、記事が長いとコメント書くのも大変でしょ~ありがとう!

ルラちゃんは、先週小田さんのライブだったのね!?
来週もライブだし、小田さん三昧のハッピーシーズンですね♪

うんうん、TDLはいつどんな時に行っても、その度にいろんな出来事が起こって、飽きることがなくて楽しいですネ。
示し合わせたわけでもないのに、信号になってるし、ほとんど並ばずに人が取ってくれたファストパスを使って、時間も気にせず楽しめたのは楽チンでした♪
代々木、楽しみですね~~~!! o(^◇^)o
メーラーの文字の大きさ、お知らせありがとう。
じゃぁ、どっちからでも、適当に使ってOKなのね。(^ー^)v
メールも最近、よほどの用事がない限り、あまりしなくなったけど、時間を気にせず使えるから便利よね。

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
