CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


安いお店

ハーモニー

最寄り駅に近いのに、すっごく安いスーパーがあり
その向かい側に「ハーモニー」という衣料品店がある。
その昔、北浦和からわざわざこっちまで何度か買いに来るほど
子供服で意外と安いものがあった。
しばらく埼玉を離れて、その後戻って来た時
もうこの店の存在さえ忘れていたほどだったが
ずっと経ってから、通りすがりに思い出し、最近
たまに用事のついでに寄ることがある。

この日も久しぶりに行ったが、自分のソックスが79円だったり、
子供の白いソックスのセットが399円、布巾の12枚セットが210円・・・
すぐに駄目になるものは安く買ってしまう。

別の日に買ったもの・・・豆まきの豆・・・そっか、もう節分なんだね。


お買い物




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

mayaちゃん、(*^^*)/こんばんは~♪
安いお店って、一度入ってしまうと必要でないものも何でも買ってしまってるよ(^^;)
結局凄い出費だったりして(笑)
でも、ソックスが79円だなんてありねえない値段ですね!?スゴ安い~~~~♪♪
関東は高いものを買って自慢するらしいですが、こちら関西ではどれだけ安い買い物をしたかが自慢になるんですよね(笑)
そうそう、今日はmayaちゃんの誕生日だったかしら?間違っていたらごめんね。
〇〇歳のお誕生日(*^-^)/*:・°★,。・:*:・おめでとう

> ルラちゃん

こんばんは~!!今日も風が強くて寒かったね。
うんうん、100均をはじめ、安いお店は「安いからいいや~」なんて思って
ついつい買い過ぎてしまうね。
少し買うつもりが、袋いっぱいなんてよくあるよ。(^-^;
ここと、もうひとつ富士見市にある衣料品のお店も安くて
「しまむら」にもかなわない感じだけど、どうやら他のお店の売れ残りを
安く仕入れているみたいよ。
そうそう、私もついつい関西のノリで安い物を自慢するけど
人によっては言えない雰囲気があるわ(^-^;

ルラちゃん、覚えていてくれたのね?! 
(*^-^*)ゞ ありがとう♪
そうなのよ~もうこんな歳になってしまった!(≧ω≦*)
何とかして、老化を食い止めなければ!! (∩_∩)ゞ

先日テレビで、この手のお店の特集をやっていましたが、このご時世で売り上げアップのところが多いとか。。。

> TA★KAさん

そうなんですか~皆さん節約するようになってますものね。

そういえば このお店で偶然、以前近所だった人に会ったのですが
その後 向かいの安いスーパーでも同じ人に会いました。
皆、考えることは同じですね(^-^;

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
