CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



ファミレスで話し合い

デニーズ

先日のファミレスはとんでんだったが、今日は学校役員の委員会があり
その後、通学班のことで別の話し合いをもつ用事があったので
食事がてらってことで、デニーズへ。

小学校関係の人達と会う時は、やはり学校近くのファミレス系の食事処で行うことが多く
以前の学校だと、ジョナサンかとんでん。
今の学校だと、ここかとんでんってことになる。

最近はファミレスも結構頑張っていて、食事はまぁこんなもんかなーというのが多いが
デザートの種類が増えてきたよね。

でも、このランチに付いていた、写真のケーキはちっちゃくて本当にひと口だった。
もっと食べたかったけど、食いしん坊がばれると思って我慢した。(^m^;


ひとくちサイズのチーズケーキ


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

最初は11時半頃2人で入って、13時過ぎにもう一人が来て、先に一人が帰った後も残って喋っていたら、あっという間に時間が過ぎて、子供が帰る間際に家に戻って来た。

留守番電話の点滅


「○○医院ですが、本日午後3時より診察のご予約を・・・・・・・・
   ・・・・・・・・・・・・・・・が、いかがなさいましたでしょうか?!」
と、受付の人の恐そうな声。

あ”ぁ---------そうだったっ

肺がん検診と大腸ガン検診の結果を聞きに行く予定だった。
12月末に検査に出したのに、年末年始なので1ヶ月も先の予約になり
朝までは覚えていたのに、その後お喋りに夢中になって・・・
すっかり忘れてしまっていたよ・・・(@@;

1週間先に延ばすとまた忘れそうなので、翌日別の先生に受診。

いつもの先生は本当に丁寧に診てくれて、時間もたっぷりかけてくれるけど
予約しているのに1・2時間以上の待ち時間。

しかし、今回の先生は受診者が少なく、そんなに待たずに済んだ。

いつもの先生は予約を取るのが何日も先になるので
確実に週1回来ている先生なら、こっちの方が時間もかからないし、いいのでは?!
胃痛もストレスが原因で軽い薬でいいっていうから
これからはこの先生に薬を出してもらおうかな。


それにしても、物忘れがひど過ぎ!
今度は頭の検査をしてもらいますか。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


関連記事

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
