CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



At*Ease

水切りポット

リビング東側の壁際に、殆ど使っていない電子ピアノとPC一式を置いていたが
自分の(^-^;洋服などの収納が少ないため、去年からずっと
そっち側の壁際には、TVボードと小さめのクローゼットを置こうと探していた。
最初はTVボードと一体型の壁面収納を探して、大○家具や○忠家具
時にはIKEA新三郷店や川口のカリモク家具まで足を伸ばしたが
国内には奥行きが45cmまでのものしかないという結論に達した。(やっと)

それで年末にやっと諦め、近頃はクローゼットとTV台を別々に買うつもりで探した。
背が高いのや狭くてもスライド式のものは、なかなかなかったが、当初探していた白っぽい家具とはちょっと違うけど、ちょうどいい大きさの物が大川家具で見つかった。
大川家具にも もう何度も足を運んでいるのだが、展示されていたのが、希望の幅より広くて大きかったため、迷っていたところ、パンフに載っていた同じシリーズの家具に、サイズが違うものを見つけた。(今頃)

以前のご近所さんに、大川家具はカードを作れば家具を無料で引き取るなどのサービスがあると聞いていたので、今度こそドレッサーを持って行ってもらう!
他にベッドにしているソファがあり、それも処分したいが
Tkの寝相が悪く、最近私はそのソファを広げてベッドにして寝ているので
それがないと、寝ている間に蹴られたり叩かれたりして何度も目覚め非常に困る。
古いソファは要らないけど・・
背が高いマットだけで寝るタイプのものは、どこに売ってるのかなぁ・・・


そして家具を買った後、同じ建物の1階にある雑貨店 「At*Ease」 で買い物。

12日はランチョンマット(シート)やキッチンペーパースタンドを買い
今日は写真の 水切り三角ポット(白) を買った。
以前見たサイトに載っていたので欲しいなと思っていたら、やっと見つかった♪
先日買ったペーパースタンドは280円だったが、今日はもうひとつもなかった。



     **************************************


昨日の小学校の懇談会で、風邪ひいてる人の近くに座ってしまい
今日も家具屋の店員さんが風邪をひいていたためか
気分的にさっきから具合が悪いーーー!
でも・・・
明日からまた連日の用事で、フル活動の予定なので寝込むわけにはいかない!
今夜は早めに寝ますか。


皆さんもお身体に気をつけて。






にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

テーマ:主婦の日常日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
