CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



ワイアードキッチン

パスタ

2日に初売りの伊勢丹で買い物をした後、義母とPARCOで
待ち合わせ、その後6Fの「ワイアードキッチン」で食事・・・

入る前に、同じ職場で私の妹?って皆に言われている
Mさん家族が映画に来ていて、声をかけられてビックリしたけど
久しぶりに会ったので、嬉しかった♪

カフェランチ

そして、その時食べた、イカと明太子の黒胡椒クリームパスタがとても美味しかったので
翌日映画を観に来た時、今度は子ども達にそれを食べさせて
自分は別のベジタブルランチをオーダーしてみた。

ちなみに今回Tkの希望でアニメ 「メジャー」を観たが
前述のMさん家族は、子どもはメジャーを観たいと言ったが
メジャーならお母さん観ないよと言うと一緒に「252」を観てくれたそうだ。
家とは全く逆で、いい子だわーご主人も優しそうで素敵な方だった。

チケットを買う時、子どもに「メジャー」の発音が違うと指摘されたけど
メジャー と メジャー 
どっちが正しいのか よくわからないわー
誰か、教えてください。

****** ▼ 追記記事 ▼ ******

イカ明太子黒胡椒パスタ

ベジタブルライス

正式名称はどちらも定かではないが、このライスは見た感じがサラダっぽいので
あんまり期待していなかった。
ところが、食べてみると すっごく美味しいこと!!

いつも、一度行って気に入ったレストランでも、2度目に行くと感激は薄れて
そうでもなかったなぁと思うことが多かったが、このカフェは雰囲気も私好みだし
食事も美味しかったし、2日続けて来たのに、また来たくなった♪

但し 子ども達でもこの倍は食べると思われるほど 量が少ないので
せめて、もう少し増やして欲しいなと思いますので 宜しくお願いします♪ 
                  > ワイアード キッチンさん

映画を観た日には何度でも、他のオーダーといっしょならドリンクが無料なので
次の映画の時にまた利用しますか・・・ (^ー^)

あ、そこのあなた!写真だけ見てないで、一緒に行ってみる^^?

PARCOのシネマはいつも空いていて、他の映画館に比べ
受付もそんなに待つことがないので、大変お薦め♪

外が見える窓とつながっているので開放感があり、真っ暗じゃないから怖くないのよね(^^;
サービスデーでなくても1000円から1200円で観ることができるサービスもあるし
また、ひとりでも行ってみよう!


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

あけまして おめでとうございます
    今年も よろしくお願いします
色付きの文字

おひさです
日記を読んでいるかぎり 元気そうで何よりです^^
マイHPの画像のBBSは今使えなくてしていますので よろしく♪ d(⌒o⌒)♪

> アイちゃん

明けましておめでとうございます!
こちらこそ 今年も宜しくお願いします♪

お久しぶりです!
うんうん、とっても元気よ・・・アイちゃんもお元気そうでよかったわ♪
お正月はハワイですって?!いいわぁ~~お正月のハワイなんて最高でしょ!?
今度ゆっくり写真を見せてね。

BBSね、了解しました。 画像じゃない方のBBSならOKですね!?

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
