CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


近況

荒川の仕事が終わりかけたと思ったら、次は北区の仕事が入ってきた。
考えたら私も派遣みたいなものなので、次はいつ仕事が来るかわからない。
受けるだけ受けとかなきゃねぇ

そんな訳で 午前中は赤羽、午後はまた埼玉(蕨)に戻って来た。

そしてまた「パンの樹」のパンを買って来た♪

美味しい・・・       パンの樹


****** ▼ 追記記事 ▼ ******

パンといえば、先日職場の人が買って来てくれた「風見鶏」のパンも美味しかった!

そして以前Kさんにいただいた紅茶も最近開けたが、美味しい♪

紅茶


この前から胃腸の調子が悪く、腹部エコーをして
清水の舞台から飛び降りた気になって、胃カメラもしたが異常なし。(^ー^)v

ただ、喉に表面麻酔をしたのが9時10分頃で、それから延々待たされて
検査が始まったのが、9時50分頃!

おぇーーってなりましたわっ 
先生、待たせ過ぎーーー

だけど、モニターをのけぞって見てたら、よく説明してくださり
すごく綺麗な自分の胃に・・・・・・・・・

こりゃ、あと 30年は大丈夫だな~って確信した。
胃の中だけは。

しかし 人間の細胞は日々再生されて、急に状態が変わることもあるのかな。
油断はできないね。 (^-^;;


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログへ にほんブログ村 グルメブログへ




関連記事
スポンサーサイト

テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

胃カメラ、お疲れ様でした。(^^ゞ

そうそう、一日で胃潰瘍になる事も
あるようなので、ケセラセラ
気にしない気にしない(笑)

それにしても、美味しい紅茶でも入れて
ゆっくりしたいものです。(^。^;)フウ

お仕事お疲れ様です♪
美味しそうなパンですネ(*^^*)
それに茶葉を躍らせて、美味しい紅茶た何だか飲みたくなってきました♪
胃カメラって飲んだことないのだけど、でもやっぱりちゃんと検査しておいた方が安全だよネ。バリウム飲んだだけで、二度と胃の検査なんてしたくない(>_<)って思ってしまった私ですが、そろそろ健康のことも考えなくちゃ(^^;)

> カメさん

そうですね~胃の症状は精神的なことに大きく左右されるようですから
何でも気にせず楽観的になることですよねー!!
時々ちょっと調子が悪いと不治の病ではないかと心配になりますが
だったら、この食欲は???ですね!(∩_∩)ゞ

私も昨日やっと外出の仕事が終わったので、今夜からゆっくり・・・
あ!でも年賀状がまだ終わらない…ヘ(゚◇、゚)ノ~


> ルラちゃん

昨日の仕事は終わりましたが、まだ記録が3件分ほど残ってるので
片付いたとはいえないかも?!でも会社がお休みの間ゆっくり書けばいいか^^;

本当は年に一度はどちらかの検査をする方がいいと思うけど
他のガン検診も外せないし、全部受けてると忙しいねぇ・・・
でも、時々してると安心だよね!!

うんうん、私は今日美味しいチーズケーキと紅茶でティータイム2回したよ♪
そろそろ3回目、やる^^?! 

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
