CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪

スポンサーサイト


ありがとうございました♪

暑くなったり、雨が降って肌寒かったり、落ち着かない天候が続いておりますが
こちらに来てくださる皆様はいかがお過ごしでしょうか?!

季節は間もなく暑い夏を迎えようとしていますが、その前に
梅雨の鬱陶しい時期も続きますし、お身体に気をつけてお過ごしください。

年末に少しお知らせしていましたように、こちらのページ、つまり
「Cafe FOREST」 のBlog ですが、本日をもちまして
一旦、閉店させていただくことになりました。 

理由は事前に、年末のご挨拶で述べさせていただきましたので
そちらをご覧ください。

年末のご挨拶

最近になって、やっと仕事の方も、困難事例が落ち着いて(^^;)
新しいことを始めるに、良いタイミングとなりましたので、
ここで、新装開店の為の移転作業をしていきたいと思います。

今までこちらのCAFEにお立ち寄りいただいた皆様
長い間、本当にありがとうございました♪ <(_ _)>

昔からの友達だった人、全然面識がないのに何度も来ていただいた人…
いろんな人に、どうでもいいような内容のBlogなのに見ていただき
コメントいただいて、楽しい時間を過ごすことができました。

PCを触り始め、足掛け15年、丸14年が過ぎましたが、やはり
自分のHPを作り、日記を書き始めてからが、とても楽しかったです。

今後、HPを再開の際は自分の知り合いだけでなく、一般的な話題で
誰でも気軽に立ち寄られるようなHPにできたらいいなぁと思います。
宣伝できるようになるまで、まだまだ時間がかかりそうですが、
検索でも見つけられると思いますので、是非一度、お立ち寄りください♪
リンクしていただいている方には、別途ご挨拶に伺いますね。

ではでは、取り急ぎ、お礼とお知らせまで、申し上げます。

ありがとうございました。 <(_ _)>


鎌倉

2014 初夏

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ

関連記事
スポンサーサイト

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

*** COMMENT ***

待ってます♪♪

mayaちゃん♪
こちらでは長いことお疲れ様でした。
森の中カフェはまったりとした世界があって
それに入りやすかったので
とても好きな場所でした♪
お休みされるとのことでさびしいですが、
また再開するときはぜひお知らせくださいね。

ではでは暑さ厳しくなる今日このごろですが
mayaちゃん、頑張ってくださいね♪

武道館で逢いましょう(*^^*)/

> ルラちゃん

ルラちゃん、ありがとう♪
そう言っていただけると、嬉しいです。(*^^*)
私もルラちゃんのページの素敵な写真と爽やかなメッセージで
いつも和ませていただいております。
更新はしなくても、そちらへはちょこちょこ伺いますので
今後とも宜しくお願いいたします♪

は~い、そうですね…暑さに負けずお互い仕事に遊びに
頑張りましょう!! (*^^)v
秋の武道館も楽しみですね~これまた、よろしくお願いします♪

コメントの投稿

管理人にだけ読んでもらう

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
