CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



遊&ごぼう天うどん[小倉]

夕焼け

飛行機の特典航空券?が取れたので、急遽帰省し母に会って来た。
本当はもっと会いたい親戚や友人もいるけど、荷物整理してたら
毎回クタクタになるので、今回は知らせずじまい…
でも今日が誕生日の友達とは乗り継ぎ時間にちょっとだけ話しました。

硬い鯛

今回は街の方には出ずに、近場で何でも済まそうと思って…
以前、親戚に連れて行ってもらったお寿司屋さんに行ったけど
前とは全然違い、鯛の身が硬い硬い!! 全然噛み切れなくて
こんなの埼玉でも売ってないわー遅い時間に来たのが悪かったかなぁ
と、思って諦めましたが…次に外食するなら、事前にネットで
調べて来ようと思いました。

うにイクラ

流石にウニやイクラは、硬くなかったですけどね。当たり前かー

駅前

朽網駅は北九州空港に一番近い?JR駅ですが、なーーんにもありません。
駅の周りにお店一つ、見当たらない…なんて、珍しいよね。
皆さん、空港から直接、小倉や他の町に向かうのでしょうか。

今回、久しぶりに山を見ました。
もう長いこと、海は勿論、山さえ見てなかったような気がします。

強いていえば、鎌倉の小高い山々の記憶が少しあるだけ。
あとは、余程自分で探す努力をしないと
今の暮らしでは自然に触れ合うことはできません。

山って、こんな風に見えたんだと改めて感じ、新鮮な気持ちでした。



帰り際、待ち時間に空港で食べた「ゴボウ天うどん」
これは文句なく美味しかったです。

ゴボウ天うどんも、九州ならではの一品ですが、若い頃は知らなかった。
埼玉に来て初めて、昆布出汁の九州うどんが美味しいと思いました。

大きなゴボウ天が5つほど、お皿に入って、6百数十円なので安いよね。

ごぼう天うどん

それにしても、夏休みの空港はめちゃ混みで、荷物を預けるにも
随分並んで待たされて、帰りの空港でも待ちました。

外は夕刻でもかなりの暑さで、スーツケース引いてウロウロするのは
もう、コリゴリ~~!!

一度、叔母達ともランチしたいので、何かにつけて、お誘いを
お願いしているのですが…来るのが大変と思っているんだか
なかなか声がかかりません。

一度でいいから、是非、何でもない日にもお誘い宜しくです~♪

あ、もちろんですが、涼しい時期に…。



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ




テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

おにぎりラップ(その後)

ラップ

暫く前に書いた「 おにぎりラップ 」ですが
その後、幅の狭いラップを使用すると、わざわざ中央を折り込まなくても
簡単に作ることができると気付きました。


海苔

幅が多少余っても、両端に余裕を持たせると、ちょうどいい感じに…

オニギリ

ところが…

この頃から、上の子Akが、海苔は巻かなくてもいいと言い出しました。

ムカつくので、悪戯半分で、じゃぁ少しでも野菜が摂れるようにと

サラダ菜とか、シソを巻いたオニギリを持たせると…

オニギリ

有り得ないーと拒否され…

仕方なく、ふりかけ等をご飯に混ぜただけの海苔なしを持たせると

ふりかけもなくていいと言われ…

塩だけのシンプルおにぎりにすると…

塩もなくていい、ご飯だけでいいと。


それで、その後はずっと、白飯だけのオニギリを持参しています。


親の心、子知らず とは、このこと。 


でもまぁ、マスコミや講師の先生に、W大の学生は「便食?!」する学生が
増えていると聞いたので、そんなことされるよりはいいかな。
(↑↑ これって事実なのか、他の大学はどうなのかを知りたい。)

息子は朝早く?!学校に着いて、白飯オニギリを食べ、その後は安いお店で
あれこれ買って学校で食べたり、外食したり…


資格を取りたいと学校に行って、夜遅くに帰って来て、夜は家で
暴食して、TV観て、弟をからかい^^;お風呂に入って爆睡します。

今は夏休みなので、大学の授業はなく、朝から晩まで学校の教室に
いるようです。

子どもに聞いた情報しかないので、どんな教室なのか謎です。



話題がそれてしまったけど、まぁ、頑張ってください♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

食用ほおずき

このところランチ日記ばかりだったので、違うことを…
暫く前のことです。

JA

昔住んでいた家に寄った後、通りがかりにあったJAのお店で
野菜をあれこれ買いました。

JA店舗は家の近くにもあったのですが、この6月で閉店したようで
新鮮野菜が安かったので、非常に残念です。

こちらのお店は結構広くて、いろんな野菜が置いてありました。

そして清算を済ませると、レジのおじさん、いえ、昔のお兄さんが
売り物ではないけど、食用の「ほおずき」美味しいので
食べてみてくださいと一個いただきました。

すぐに食べたかったけど、写真も撮りたかったので、持ち帰り。

ほおずき

爽やかな酸味と甘さで、おいしかったです♪

だけど、売ってないのが残念~!!
もっと食べたいです。

ほおずき



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ラルケカンジュ[南浦和]

5月の保護者会の日に、偶然バッタリ再会できたYさんと
ちゃっかりwランチの約束をしました。

以前、イタリアンレストランがあったお店に、別のお店が開店したようです。


ラルケカンジュ


土曜日のお昼ですが、入店後、間もなく満席になりました。

前菜

アミューズのムース

前菜

ボリュームのある前菜(Yさんのオーダーしたもの)

前菜

クレープで巻いたサーモンマリネ(私の前菜)

メイン

ピラフ?!を鶏肉で包んだメインディッシュ(Yさん)

メイン

若鶏のガランティーヌ 
鶏肉と何かを巻いてwローストして輪切りにしたと仰っていたと思うけど
記憶違いかもしれません。(汗)

デザート

クレーム・ブリュレとバニラアイス(Yさん)

デザート

このあと、最後はコーヒー(選べるお飲み物)と小菓子でした。

美味しいし量も十分で、おなかいっぱいになりました♪

料理は見た目もお洒落で、お味もよかったのですが…
このレストランの料理は、もっと美味しくなる可能性大です。

自分はろくな料理は作れないので、言える立ち場ではないのだけど…
このお店は、メニューに出てない料理が選べ、2人別々の料理を注文しても
ちゃんと手際よく運んでくださって、大変良いお店でした。
量の割には、CPも高いし♪♪

あとは、シェフの方が、作る経験だけでなく食べる経験と
人生経験…wwを重ねると、更によくなると思うので
この場所で、5年10年と頑張って続けてほしいなと思います。

現状に満足することなく、更に上を目指せば、きっと
もっと素晴らしいレストランになるでしょう。

な~~んて、生意気な発言でスミマセンが、そう感じました。
客としても、お店が換わって、料理が美味しくなるのではなく
同じお店に、美味しいものを食べに通いたいというのが本音です。



そして・・・

Yさんとは学校のことや子ども達のことなどをあれこれ話して

週末・午後のランチの時間も、あっという間に過ぎていきました。


また時々は、食べに行きましょうね~~!!   > Yさん

今度は飲み会でもいいですねーまた宜しくです♪♪♪ 





ラルケカンジュフレンチ / 南浦和駅




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ





テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

リーガロイヤルで食事会

今日は一学期の成績が出る保護者会の日でしたが
朝から、のんびりあれこれしていると、あっという間に
時間が迫ってきて、急いで出掛けたけど…自転車がなかった。
そうだ…
上の子の自転車のブレーキが片方使えなくなったというので
とりあえず、私の自転車を使うように言っておいたのだった。
ちょうどいいバスもなく歩いて行ったけど、暑かったです。

そして学校の駅に着くのは、13:27。
3分ダッシュすれば間に合うかーと思っていたけど(@@;
人身事故?など2件程の理由で電車は遅れ、そもそも3分走ることなんて
この炎天下にこの歳で出来るはずもなく、必死に歩いても
やはり^^?!遅れました。

急いで来たので、身体が熱くて熱射病になるかと思ったけど
冷房が効いていたので、助かりました。

一人ずつ挨拶があって、先生もずいぶん丁寧なお話で
かなり長い保護者会でした。

…部の人は、読書をするよう話されて、他人事のように
聞きながら適当に頷いていたけど…よく考えたら、私に話してくださってるんだ。
もう汗ばっかりだな~今日は…。(;^_^A



そして、その後は食事会が予定されていて、会場である
リーガロイヤルホテルに移動しました。

前菜

前菜

イカ

そんなに明るくなかったので、写真もピンボケが多々ありです。
これは6人分?だったと思います。

メイン

この他に
メインディッシュの前にサラダや、前後してパスタもいただきました。

茶蕎麦

食事の最後は茶蕎麦でした。

デザート

デザートを食べ終わった頃^^;配られた、コーヒーもいただきました。
人数が多いと、お店の人も大変ですね。



続きを読む »

向井理クン(続き)

先週、試合の様子をTVで観たのですが・・・
TVの解説は、レッズ側から見た中継をしていたので
あまりおもしろくなかったですね。
…って、レッズファンの方、スミマセン!! m(_ _ )m
でも会場で聞いた実況の方が、ずっと楽しかったんですよ。(^^;)
TVじゃ芸能人チームはあまり上手に見えなかったしね。

しかし、もっと写真が観たかったという向井クンファンの為に
秘蔵写真を公開させていただきます。
幸運は分かち合いましょう♪♪♪

向井理さん

芸能人チーム側で、椎名さんや勝村さん達との練習風景。

20120715komaba 006sd

20120715komaba 003sd

20120715komaba 031sdd

ユニフォームに着替えて、整列する時

『向井クンは背が高いから、キミ場所変わろう~~』

と、言ったかどうかは知りませんが・・・。

20120715komaba 032sd

お隣のお兄さんも、かなりのイケメンで長身だった…みたいな。(≧▽≦)

向井理さん

試合を録画で観ると、もっと当たりが強くてもいいような気がしましたが
ケガでもしたら、大変ですもんね。あれはあれでいいかな。
動きは大変しなやかで、カッコよかったです。
それはもう、現地で観た人にしかわからないと思います。o(^-^)o

向井理さん

向井理さん

向井理さん

向井理さん

最後に一周して、ベンチに戻るなりタオルを顔に巻きつけて、顔半分
隠した?!向井さんですが(シャイなのかな~?!)最後に一度だけ
こっちの方を見てくださいました。
でも、私の方を見たとしても、目があったわけじゃなくて
観客席のカメラレンズの数々を見ただけですよね。(・・;)

試合終了

そんなにパチパチ撮られたら、困っちゃうよぉ…ってね。


昔のおねーさんなので「向井クン」と馴れ馴れしく呼んでしまいますが
向井理さんは、まだお若いのに、素晴らしい俳優さんだと思います。

私が好きだったのは、ドラマでは「ハングリー」
映画「僕たちは世界を変えることができない」も良かったですよね。

いろんな映画を観ている長男は「BECK」も観ていて、今までに観た
日本の映画の中から2つ選ぶなら、この2本だと言っております。


これからもずっと、おじいさんになるまで素敵な俳優さんでいてください♪


誕生日は同じですが、歳がうんと離れているので(@@;
途中までしか応援できませんが…頑張ってくださいね。


あんなに暑い中、浦和まで来てくださって、ありがとうございました♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

浦和駒場スタジアムリニューアルオープンイベント

去年の春、オフ会で知り合ったYさん(Mさん!?)が
今年の春、女子会の場に2次会から来てくださった。
その時知らせてくれたのが、7月15日[浦和駒場サッカースタジアム]で
浦和レッズのOBと芸能人のチームで試合をするってことでした。

それでこの猛暑の中^^;バスと歩きで
駒場スタジアムまで、観戦しに行って来ました。

着いた頃にはすでにフラフラで、倒れそうでしたが
先に並んでいたMさん家族と、一緒に観戦させていただきました♪


浦和レッズOBとザ・ミイラによるスペシャルマッチ


このイベントは、駒場スタジアムがリニューアルされたので
開催されたというけど…どこが変わったのか???でした。(笑)
強いていえば、スタジアムの上の方の看板とか^^?
人工芝やトラックと、ベンチも新しいのかなぁ

試合前はウォーミング・アップの時間です。

レッズOB

レッズOBのメンバーは、総勢44名ほど。

THEミイラ

THEミイラのメンバーは、30名ちょっとだったような。

どう考えてもレッズOBチームの方が上手くて、OBは20分交代だというので
THEミイラのメンバーさん達、大丈夫かなと思っていたのですが
ラモス瑠偉さんが、最初から最後まで頑張ってくれました♪ 素敵ー!!

出場予定選手は・・・

【ザ・ミイラ(芸能人と元Jリーガーで構成するチーム)】

望月三起也、コバヤシヒロシ、岩城正明、水内猛、宮下直紀、春風亭正朝、
TAKUYA、長江健次、ラモス瑠偉、三上眞吾、MARCO、
山口ひろかず(コント山口君と竹田君)、大野田秀、勝村政信、佐藤洋太、
川平慈英、鬼塚忠久、Love Me Do、加藤謙太郎、
米倉勝巳、米倉淳平、廣瀬学、宮沢ミシェルほか(敬称略)

【浦和レッズOB】

阿部敏之、井原正巳、内舘秀樹、ギド・ブッフバルト、土田尚史、土橋正樹、
名取篤、西野努、広瀬治、福田正博、福永泰、堀孝史、水内猛、室井市衛、
村松幸典、田口禎則、保坂信之、佐藤慶明、三上卓哉、大柴健二、
佐々木善、池田伸康、千島徹、桜井直人、岩瀬健、安藤智安、松本安司、
城定信次、都築龍太、佐藤敦、南祐三、渡辺敦夫、セルヒオ・エスクデロ、
西村卓朗、三分一剛、齊藤豪人、中嶋晋一郎、菊原伸郎、神野真郎、
伊賀光博、池田学、渡辺隆正、岩本隼児、中川直樹、戸苅淳(敬称略)

花束贈呈

写真の順番は前後していると思いますが、レッズを引退された5人への花束贈呈。

お互いのチームメンバーの人達と握手して、その後試合がありました。
(写真撮影はカメラマンの方達が、何人もいらしてました。)

レッズOB

THE ミイラ

Yさんが、レッズのHPを見るとお知らせが載ってるけど、あれに書けないような人も
参加する予定と話していたので…お友達の椎名桔平さんは、多分
来られるだろうと思っていましたが…アナウンサーの方が
出場メンバーの名前を読みあげていた時、耳を疑いました。

「……、……、……、……、背番号・・向井理、…… 」

・・・ん?! 

えーーっ!? 今、向井理って言ったよねぇ!? ( ゚ ▽ ゚ ;)

Mさん親子に聞くと、言ったと頷くので間違いありません!! ヽ(゜▽、゜)ノ

暑いのが一気に吹き飛びました♪

いえ、逆に熱くなったかも!? (笑)

Yさん

いや~~もう、本当にカッコよかったです!! 


省吾やshinjiさんなどは、シンガーなので、会おうと大思えば
ライブで何とかお目にかかれる機会はありますが
俳優さんは、舞台挨拶に来たって、ほんの一瞬でしょ?!
それが、最初の練習 → 前半の半分 → 間の練習 → 後半戦の後の方…
しかもお芝居ではなく、自然体の時に…
何度も何度も、ずっと拝見できて、本当にラッキーですよね♡♡♡

試合

マラドーナ

THEミイラのユニフォームは黒なのに、一人だけ「マラドーナ」って
謎の選手がいて…面白いパフォーマンスもしてましたが、 某大学?!で
サッカーをしていたとかで、何気に上手でした。

マラドーナ

向井理さんも、随分慣れた身のこなしで、誘導もしていらしたので
おそらく以前は長い期間サッカーされていたんでしょうね。

試合

彼が出ていると、どうしても彼を追ってしまいますねーww
アナウンサーも、インタビューで出られた方達にも、度々話題にされて…
背番号19番の向井さん、大人気でした。

20120715komaba 158sd

20120715komaba 163sd

そして・・・

椎名さん

勿論、 椎名桔平さん♡も男前で、カッコよかったです♪

椎名さん

ラモス

フル出場のラモスさん、最後の方で「そろそろ疲れてきましたかね…」
とのアナウンスに「そんなことない!!」とゼスチャーで反論しw
メンバーから受け取ったボールでリフティングを披露してくださいました。

Yさん2世?!

THEミイラの1点目が入る直前の写真ですが、多分Yさんの息子さんかな。
男前なので、是非デビューしてください♪

宮沢ミシェルさんの息子さんも大学生でしたが、よく確認出来ませんでした。
長身でイケメンの人かなぁ…だったら写真はある。ww

写真はないですが(汗)福田選手は両方のチームにも所属して^^活躍されました♪
THEミイラの2点目は、勝村政信さんのシュートでしたね。

監督&向井さん

ギド・ブッフバルト氏は、この日の為に、来日してくださったそうで
最後の挨拶の中では、浦和が好きで、このイベントを断る理由はないほど
価値があるんだと、仰っていたと思います。
あと、要約ですが…サッカーは(試合なので)負けたり勝ったりすることがあるけど
皆さんも(チームがどんな時でも)心は浦和(レッズ)から離れないでほしい。
…と、仰っていたのも、印象的でした。

胴上げ

最後にレッズの選手が、何人もチームメイトに胴上げされ
グランドの向こう側は日差しが強くて、観客数は比較的少なかったのですが
全員の方達が、一周して挨拶され、イベントが終了しました。

監督と握手

元プロのサッカー選手とタレントさんが試合って、試合になるのかなぁーと
あまり期待せずに観戦しましたが、インタビューやアナウンサーの実況など
とてもおもしろくて、最初から最後まで、すっごく楽しめました!!

サッカー写真を撮る感覚を思い出したのも、嬉しかったです!!

暑いから^^;後ろの方で撮ったけど、もう少し近くで撮ればよかったかな。


このイベントを企画してくださったYさんやスタッフの皆さんに感謝です!! 

ありがとうございました~♪

いつかまた、このような企画をしてくださると嬉しいな~♡



そして、ご一緒してくださったMさんご家族にもお世話になり
ありがとうございました♡

次はまた一緒に飲みに^^行こうねー!!www




追記:このBlogは個人の記憶を記録しただけなので

   実際の内容と若干違うかもしれません。

実際の映像を観られたい方は、今週21日(土曜日)の午後8時~9時
埼玉放送で観られますので、是非ご覧ください。


録画しなくっちゃね~~♪ 





続く?!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

彩懐石 うらわ高砂[浦和]

浦和高砂

今日は友達の知っている和食のお店でランチをしました。
浦和駅近くのアジオの近くにあると聞いたのですが
初めて入る通りにあり、全然知りませんでした。

彩懐石 うらわ高砂 というお店で、まだ新しいのかなー店内も綺麗ですが
和の趣きがあり、窓から見える庭の竹と水が流れる音に風情が感じられ
居心地がよかったです。

高砂

掘り炬燵なので、足が痺れる心配もありません。ww
あ、ハンカチ落してる。(汗)

高砂

メニューは平日限定の「彩懐石」で、このお店では安いメニューだけど
十分なのでと友人がおしえてくれました。
彼女は浦和に詳しいので、ランチの場所決めはいつも頼ってます。

高砂

風呂敷のような布でこの重箱を包んだ状態で、テーブルに置かれ
すぐにその布を外してくださいました。(保温目的かな)

高砂

お品書きの用紙を横に置いていただきましたが、よく読まず(^^;
どんどん食べましたが、どれも美味しかったです。
ほおずきの中には、ほおずきの実のように切ったトマトが入っていました。

お蕎麦

お蕎麦は普通、細長い麺ですが、丸い玉のような麺?!で
こういう形の蕎麦は初めていただきました。

お刺身

お刺身の付け合わせで、手前の丸いものはネギかと思ってよく見たら
キュウリ?のような野菜をグルグルに巻くように切っていて
スゴイ技だなと思いました。

料理

これも美味しかったなぁ

料理

そして最後に、ご飯を食べて…
更にデザートもいただき、お腹いっぱいになりました♪

デザート


お腹いっぱいになったんだけど…喋り足りなかったので
お時間です^^;と出された後に、また近くのマックに寄って
シェイクを飲み、更にカフェラテを飲み干し(@@;
夕方、結構な時間になるまで話していました。


彼女に会うのは、たぶん1年以上ぶり?!だったので…
いろんな話が聴けて、おもしろかったです。

お子さんが一つ上の女子大生なのですが、ウチのお兄ちゃんと違って
普通の大学生の生活がよくわかりました。

バイトやサークル、就活の話など…

お兄ちゃんからは聞けない情報を、いっぱい聞くことができました。


Kさん、ありがとう~またランチしようね♪



ちなみにウチの子はWスクールで、地味な生活を送っています。
就活をすることもないかもしれず…
いつまでもスネカジリで…どうなるんでしょ?!

食べても食べても、足だけどんどん細くなってしまいそうです。



さて、次は何を食べよう…。




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

イルデジデリオ[外苑前]

青山

今日は関西から、Rちゃんが上京するので、急遽東京で会うことになり
青山の外苑前駅で待ち合わせしました。

お店

まだ綺麗でお洒落な建物も中にお店がありました。
ホテルを併設しているのかな~店内も高級感があるレストランです。

オーダーしたのは…

Pasta ! Pasta !! Pasta !!!

3品目それぞれにパスタを使った、パスタコースでした。

前菜
透明なモノは、トマトのジュレです。

パン
パン

パスタ
紫色はジャガイモ


デザート
葡萄のシャーベット?! 
ワケあって、追加で付けていただきました。
葡萄のジュースが濃厚で、美味でした♪

デザート
Dolce パスタの麺を使ったドルチェです。

カプチーノ
小菓子とカプチーノ


最近、歳のせいか、聴力の低下を感じることがあったのですが(@@;
予約の電話をした時、ここのお店の人の受け答えはハッキリされていて
大変解り易かったので、よかったです。

フロアの方にも、親切に対応していただけました♪


Rちゃんとは、私が大阪に行った当初、オフ会で会ったのが最初でした。
私が姫路に行ったり、こっちに来たりしても、何度も会っているのだけど
今回、偶然2人だけでのランチで、私はおとなしいのでw2人だけで話すと
彼女が退屈しないかなーと心配もありましたが…ww
話題がいっぱいあって、すっごく楽しかったです♪
まだ触れてない話もいっぱいあると思うので…続きは、また今度ね。


その後、渋谷ヒカリエに寄って、ひと周り…いえ、半周りかな?!

Rちゃん♪ 遠くから、あちこち^^お付き合いいただき、ありがとう!!

そして…
最後にRちゃんの荷物がある新幹線の駅でお茶しました。

前日、別のオフ会で、たまたまRちゃんと同じ神戸から、Bさんが
来てくれていたので、呼び出すとwまた快く来てくれて…
アトレ品川?の中のカフェで、3人でお茶しました。

お茶っていうけど…
めちゃくちゃ甘いキャラメルラテをいただきました^^♪

Bさんも、遠くから出て来てくれて…ありがとう!!

キャラメルマキアート


お二人とも、お疲れ様でした~♪

来月は別々の日だけど^^;また、宜しくです♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ



テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
