CafeFOREST

ネットの森の中にある CAFE です♪



iPhoneのBGMアプリ

職場で異動があって、一人減った途端、誰かしらお休みの人が出て
毎日、2~3人以下の人員で働いていますが、その間
車で事故った人2名。そのうち1名は自分。(-_-;)

発進時、そのまま前に出たらいいのに、低くて窓からは見えない壁に
すり寄ってしまい、壁の角に擦ってしまいました。(;O;)
立派なお家だったので、壁はビクともしてませんが、あれが安い
ブロック塀だったら、壁もガタガタに壊れていたかも。助かったわ。

車以外にも、自転車でぶつけられて手に掠り傷を負った人もいるし
仕事自体は落ち着いているんだけど、皆精神的に弱っているのかなぁ。

何とか、もう一人…できればイケメンの社会福祉士さんが来てくれたら
いいのにね~って、他の人と話しています。
どなたか、助けに来てくださいませんか?! 
この際、イケメンでなくても、仕事ができたらOK!!

…って、そっちの方が大事か~ww

本当にカッコいい人が来たら、皆で取り合いになって、誰も
外出を控え、仕事にならないわね。妄想だけにしておこっwww




ところで… 

身近な人が「iPhone」で、アプリを作りました。

iPhone ユーザーの方、良かったらダウンロードしてあげてください♪ 

BG・Music

無料のBGMを集めたアプリで、それを聴きながら
ネットも少し見られるそうです。

自分はiPhoneじゃないから、イマイチ、ピンとこない。





にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ショッカーズ・ステージ2013

早稲田

この時間はまだ明るいのですが、始まる頃には暗くなっていました。

早稲田

Fさんが準備してくださった席は、前の方でとてもいい席でした♪

ショッカーズ

開場した途端に、周囲から黄色い歓声が!!
Yさん曰く!!ジャニーズのライブでも歓声はこんなに大きくないそうです。w

早稲田

間近に観ると、迫力満点です。

ショッカーズ

最初は世界旅行というテーマでの演技でした。

アメリカン演技

次の部では、アメリカン演技とジャニーズ演技の対戦で
観客の投票で、勝敗が決まりました。

ジャニーズ演技

ジャニーズチームはいろんなヒット曲に合わせてのステージで
結果は、こちらのチームの勝ちでした。

チアコラボ

女子のチーム2つとのコラボですが、女性が小さく感じました。
ポニーテールが似合って、やっぱり女の子は可愛いですね♪

ショッカーズ

その後も、チームぶっ飛び・演技やMCタイム・映像上映
END演技と続きました。

ショッカーズ

そうとう高く飛んで、怖いくらいでした。

ドビー君

アメリカ遠征の時、負傷されていたドビー君も
すっかり返り咲いていました。よかったですね。

ショッカーズ

練習長のぴょん吉さんは、TVでもイケメンでしたが
体格が良くて、とてもカッコよかったです♪
挨拶の時は、ご両親も含め、いろんな方への感謝の言葉を述べられました♪

お母さんのFさんが羨ましいな~と、帰り道は他の母たちとしきりに話しました。

ショッカーズ

そして、ドドスコさんの挨拶では、パンフに載っていた
『全人類ショッカーズ化計画』のことを話されました。
その概要ですが…
「ショッカーズとはチームの名前だが、自分が思うに、それは
「できっこないこと」をやろうという精神そのもののことで
このステージを観てくださった皆さんが、自分たちの演技を通して
何かに挑戦してみようとか、できないことをやってみようと思ってくれて
それがまた他の人たちに伝わって…全ての人たちに広まればいいと思っている。」
と、話してくださいました。

やってみようと思うからこそ、できるようになることがある。
〇〇になりたいと思わないと、そうなるはずがない。
何か目標を持って、今からでも頑張りなさいよと
ショッカーズの皆さんに改めて教えていただいた、今日のステージでした。

皆さん、お疲れ様でした!! 

& ステキな時間をありがとうございました♪



追記:10月19日(土) 深夜2:03~フジテレビ

「カレッジすぽると」に、ショッカーズの皆さんが出るそうです♪

TVでも、ひっぱりだこですね。

寝てしまいそうなので、録画して観たいと思います。


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

原宿の展示会

アートフェスタギャラリー

今日は原宿のアートフェスタギャラリーという場所で、Iさんが
絵を出展しているとお知らせをいただいていたので、行って来ました。

何年か前に一度来たことがありますが、ちょっと建物が違う。

外装を塗り替えているようです。
真っ白で、綺麗です♪

アートフェスタギャラリー

カラフルなイラストで、彩られていた自販機も、シンプルな白に!!

アートフェスタギャラリー

前回は通路に飾ってあった作品でしたが、今回は展示数も増え、
大きな作品もいくつもあり、見応えがありました♪

展示品

今回はIさん本人がいらして、一応、写真にも撮らせてもらったのだけど
カメラが壊れかけてしまって、画像の表示が確認できないとダメですね。(;;)
実物の素敵な作品があまりよく伝わりませんが、かわいいものや神秘的な絵を
楽しませていただくことができました。

作品

彼女はフルタイムでPC関係のお仕事もしているので、作品は夜なべして
夜間や朝方に描いているとか・・・とても真似できません。

作品

ここに載せてないけど、不思議な世界の絵やかわいいキャラクターの絵もあり
とっても癒やされます~♪

作品

写真じゃ、やっぱり上手く伝わらないので、ネットにアップされた
彼女のページを観ていただく方がいいですね。

作品

作者は「YURICO」さん♪ FBで検索してみてください♪

因みに、以前来た時の建物外装は下の写真でした。
全然雰囲気が違うでしょ~ビックリです。

建物

ここには、他の人達の絵や写真などの作品もいろいろ展示されていて
今回、気になるカメラマンさんの作品にも出会うことができました♪

自販機

自販機

芸術って、何の決まりも縛りもないことが、よくわかりました。

私も何か作ってみたいと、ふと思ってみたけど・・・
その気になっても、才能がないので、実行できません。(@@;)

YURICOさんに絵はがきサイズにプリントされた作品をいただきました。
次回の展示品も、楽しみにしています♪



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

定期演奏会

定期演奏会

息子と同じクラスに、吹奏楽部の部員さんが一人いるので
お母さんにお願いして、チケットをいただきました♪

すでに携帯に入ってる3人の方だけお誘いしてみましたが、時期的に
お忙しいようで、結局一人で行くことにしました。

演奏会

一人でよく行くねと思われるかもしれないけど、例年この演奏会は
吹奏楽部の演奏としても聴き応えがあるのは勿論、それに加えて
すごく笑えるステージを楽しむことができるのです。

演奏会

今年は007の曲に合わせて、おもしろいパフォーマンスを
演出してくださいました。
あと、ゴールデンボンバーも。ww

演奏会

そして、最後に主将のK君が3年生一人一人の紹介をする時は
副主将さんや隣の人まで泣いていたので、やっぱり、どうしても
こっちも貰い泣きしてしまいます。(*・・*)

Yさん、チケットありがとうございました~!!
一度演奏会のことを話しただけなので、顔がわからないかもと思っていたけど
偶然娘さんと一緒のところ、お会いできてよかったです。
Y君が卒業する年も絶対行きたいので、また宜しくお願いします♪




Y君が卒業ってことは、ウチのも卒業ってことかなぁ…

卒業できますように!!

その頃には私も、もう子ども達に煩わされることなく、晴れて自由の身に…


…なってますように!!


大学生になったら、もうどうでもいいよね?!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


向井理クン(続き)

先週、試合の様子をTVで観たのですが・・・
TVの解説は、レッズ側から見た中継をしていたので
あまりおもしろくなかったですね。
…って、レッズファンの方、スミマセン!! m(_ _ )m
でも会場で聞いた実況の方が、ずっと楽しかったんですよ。(^^;)
TVじゃ芸能人チームはあまり上手に見えなかったしね。

しかし、もっと写真が観たかったという向井クンファンの為に
秘蔵写真を公開させていただきます。
幸運は分かち合いましょう♪♪♪

向井理さん

芸能人チーム側で、椎名さんや勝村さん達との練習風景。

20120715komaba 006sd

20120715komaba 003sd

20120715komaba 031sdd

ユニフォームに着替えて、整列する時

『向井クンは背が高いから、キミ場所変わろう~~』

と、言ったかどうかは知りませんが・・・。

20120715komaba 032sd

お隣のお兄さんも、かなりのイケメンで長身だった…みたいな。(≧▽≦)

向井理さん

試合を録画で観ると、もっと当たりが強くてもいいような気がしましたが
ケガでもしたら、大変ですもんね。あれはあれでいいかな。
動きは大変しなやかで、カッコよかったです。
それはもう、現地で観た人にしかわからないと思います。o(^-^)o

向井理さん

向井理さん

向井理さん

向井理さん

最後に一周して、ベンチに戻るなりタオルを顔に巻きつけて、顔半分
隠した?!向井さんですが(シャイなのかな~?!)最後に一度だけ
こっちの方を見てくださいました。
でも、私の方を見たとしても、目があったわけじゃなくて
観客席のカメラレンズの数々を見ただけですよね。(・・;)

試合終了

そんなにパチパチ撮られたら、困っちゃうよぉ…ってね。


昔のおねーさんなので「向井クン」と馴れ馴れしく呼んでしまいますが
向井理さんは、まだお若いのに、素晴らしい俳優さんだと思います。

私が好きだったのは、ドラマでは「ハングリー」
映画「僕たちは世界を変えることができない」も良かったですよね。

いろんな映画を観ている長男は「BECK」も観ていて、今までに観た
日本の映画の中から2つ選ぶなら、この2本だと言っております。


これからもずっと、おじいさんになるまで素敵な俳優さんでいてください♪


誕生日は同じですが、歳がうんと離れているので(@@;
途中までしか応援できませんが…頑張ってくださいね。


あんなに暑い中、浦和まで来てくださって、ありがとうございました♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

浦和駒場スタジアムリニューアルオープンイベント

去年の春、オフ会で知り合ったYさん(Mさん!?)が
今年の春、女子会の場に2次会から来てくださった。
その時知らせてくれたのが、7月15日[浦和駒場サッカースタジアム]で
浦和レッズのOBと芸能人のチームで試合をするってことでした。

それでこの猛暑の中^^;バスと歩きで
駒場スタジアムまで、観戦しに行って来ました。

着いた頃にはすでにフラフラで、倒れそうでしたが
先に並んでいたMさん家族と、一緒に観戦させていただきました♪


浦和レッズOBとザ・ミイラによるスペシャルマッチ


このイベントは、駒場スタジアムがリニューアルされたので
開催されたというけど…どこが変わったのか???でした。(笑)
強いていえば、スタジアムの上の方の看板とか^^?
人工芝やトラックと、ベンチも新しいのかなぁ

試合前はウォーミング・アップの時間です。

レッズOB

レッズOBのメンバーは、総勢44名ほど。

THEミイラ

THEミイラのメンバーは、30名ちょっとだったような。

どう考えてもレッズOBチームの方が上手くて、OBは20分交代だというので
THEミイラのメンバーさん達、大丈夫かなと思っていたのですが
ラモス瑠偉さんが、最初から最後まで頑張ってくれました♪ 素敵ー!!

出場予定選手は・・・

【ザ・ミイラ(芸能人と元Jリーガーで構成するチーム)】

望月三起也、コバヤシヒロシ、岩城正明、水内猛、宮下直紀、春風亭正朝、
TAKUYA、長江健次、ラモス瑠偉、三上眞吾、MARCO、
山口ひろかず(コント山口君と竹田君)、大野田秀、勝村政信、佐藤洋太、
川平慈英、鬼塚忠久、Love Me Do、加藤謙太郎、
米倉勝巳、米倉淳平、廣瀬学、宮沢ミシェルほか(敬称略)

【浦和レッズOB】

阿部敏之、井原正巳、内舘秀樹、ギド・ブッフバルト、土田尚史、土橋正樹、
名取篤、西野努、広瀬治、福田正博、福永泰、堀孝史、水内猛、室井市衛、
村松幸典、田口禎則、保坂信之、佐藤慶明、三上卓哉、大柴健二、
佐々木善、池田伸康、千島徹、桜井直人、岩瀬健、安藤智安、松本安司、
城定信次、都築龍太、佐藤敦、南祐三、渡辺敦夫、セルヒオ・エスクデロ、
西村卓朗、三分一剛、齊藤豪人、中嶋晋一郎、菊原伸郎、神野真郎、
伊賀光博、池田学、渡辺隆正、岩本隼児、中川直樹、戸苅淳(敬称略)

花束贈呈

写真の順番は前後していると思いますが、レッズを引退された5人への花束贈呈。

お互いのチームメンバーの人達と握手して、その後試合がありました。
(写真撮影はカメラマンの方達が、何人もいらしてました。)

レッズOB

THE ミイラ

Yさんが、レッズのHPを見るとお知らせが載ってるけど、あれに書けないような人も
参加する予定と話していたので…お友達の椎名桔平さんは、多分
来られるだろうと思っていましたが…アナウンサーの方が
出場メンバーの名前を読みあげていた時、耳を疑いました。

「……、……、……、……、背番号・・向井理、…… 」

・・・ん?! 

えーーっ!? 今、向井理って言ったよねぇ!? ( ゚ ▽ ゚ ;)

Mさん親子に聞くと、言ったと頷くので間違いありません!! ヽ(゜▽、゜)ノ

暑いのが一気に吹き飛びました♪

いえ、逆に熱くなったかも!? (笑)

Yさん

いや~~もう、本当にカッコよかったです!! 


省吾やshinjiさんなどは、シンガーなので、会おうと大思えば
ライブで何とかお目にかかれる機会はありますが
俳優さんは、舞台挨拶に来たって、ほんの一瞬でしょ?!
それが、最初の練習 → 前半の半分 → 間の練習 → 後半戦の後の方…
しかもお芝居ではなく、自然体の時に…
何度も何度も、ずっと拝見できて、本当にラッキーですよね♡♡♡

試合

マラドーナ

THEミイラのユニフォームは黒なのに、一人だけ「マラドーナ」って
謎の選手がいて…面白いパフォーマンスもしてましたが、 某大学?!で
サッカーをしていたとかで、何気に上手でした。

マラドーナ

向井理さんも、随分慣れた身のこなしで、誘導もしていらしたので
おそらく以前は長い期間サッカーされていたんでしょうね。

試合

彼が出ていると、どうしても彼を追ってしまいますねーww
アナウンサーも、インタビューで出られた方達にも、度々話題にされて…
背番号19番の向井さん、大人気でした。

20120715komaba 158sd

20120715komaba 163sd

そして・・・

椎名さん

勿論、 椎名桔平さん♡も男前で、カッコよかったです♪

椎名さん

ラモス

フル出場のラモスさん、最後の方で「そろそろ疲れてきましたかね…」
とのアナウンスに「そんなことない!!」とゼスチャーで反論しw
メンバーから受け取ったボールでリフティングを披露してくださいました。

Yさん2世?!

THEミイラの1点目が入る直前の写真ですが、多分Yさんの息子さんかな。
男前なので、是非デビューしてください♪

宮沢ミシェルさんの息子さんも大学生でしたが、よく確認出来ませんでした。
長身でイケメンの人かなぁ…だったら写真はある。ww

写真はないですが(汗)福田選手は両方のチームにも所属して^^活躍されました♪
THEミイラの2点目は、勝村政信さんのシュートでしたね。

監督&向井さん

ギド・ブッフバルト氏は、この日の為に、来日してくださったそうで
最後の挨拶の中では、浦和が好きで、このイベントを断る理由はないほど
価値があるんだと、仰っていたと思います。
あと、要約ですが…サッカーは(試合なので)負けたり勝ったりすることがあるけど
皆さんも(チームがどんな時でも)心は浦和(レッズ)から離れないでほしい。
…と、仰っていたのも、印象的でした。

胴上げ

最後にレッズの選手が、何人もチームメイトに胴上げされ
グランドの向こう側は日差しが強くて、観客数は比較的少なかったのですが
全員の方達が、一周して挨拶され、イベントが終了しました。

監督と握手

元プロのサッカー選手とタレントさんが試合って、試合になるのかなぁーと
あまり期待せずに観戦しましたが、インタビューやアナウンサーの実況など
とてもおもしろくて、最初から最後まで、すっごく楽しめました!!

サッカー写真を撮る感覚を思い出したのも、嬉しかったです!!

暑いから^^;後ろの方で撮ったけど、もう少し近くで撮ればよかったかな。


このイベントを企画してくださったYさんやスタッフの皆さんに感謝です!! 

ありがとうございました~♪

いつかまた、このような企画をしてくださると嬉しいな~♡



そして、ご一緒してくださったMさんご家族にもお世話になり
ありがとうございました♡

次はまた一緒に飲みに^^行こうねー!!www




追記:このBlogは個人の記憶を記録しただけなので

   実際の内容と若干違うかもしれません。

実際の映像を観られたい方は、今週21日(土曜日)の午後8時~9時
埼玉放送で観られますので、是非ご覧ください。


録画しなくっちゃね~~♪ 





続く?!



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ






テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

原宿&ライブ

代々木体育館

今日はキャンセルチケットで急遽 小田和正さんのライブに行く為
代々木第一体育館に行って来ました♪

おっとその前に・・・小田さんファンのRちゃんと久しぶりで待ち合わせ♪

同じく、小田さんのライブを前々から予定されていたPさんとHさんと
4人でライブ前に竹下通り入り口にあるカフェで食事をしました。

パスタ
私が食べた トマトソースのパスタ

サラダ
Pさんのサラダ

パスタ
Rちゃんのパスタ

タルト
デザートもしっかり ブルーベリータルト

原宿

原宿駅の駅舎は、よく見るとレトロな雰囲気で素敵です。

明治神宮、代々木体育館に加え、ファッションセンス溢れる
表参道から広がる原宿の街は、小さな駅ながら乗降客でいっぱい・・・

続きを読む »

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ON THE ROAD 2011[代々木2]

代々木でのライブ 2回目でした♪

今日は元職場で同僚としてお世話になっていたIさんが
旧友の方達と一緒に行くのに、便乗させてもらいました♪

一人は中学高校と一緒だったと聞いたような・・・
席は一般発売なので、前回までより少し後ろの方で
54列目くらいだったかなぁ・・・50番目くらい。

省吾の見え度^^は、一番良かったのですが、何せ遠いため
小さくしか見えず、誰が省吾なのか、何処にいるのか
よくわからないほどでした。

が、センターステージに来たら、前回までより
こっち側に向いてくれてた時間が多くて(気のせい?!)
思い切り、盛り上がることが出来ました♪
楽しかった♪

前2回の時、この歌の時も立ってたよね~?!って思ったことが
4曲くらいあったので、やっぱり前の方が立ってる人が多いのかも。

あと、後半は途中でトイレに行く人が多くなったけど
それもそのはず、省吾が『ライブが長いので、ライブの途中で
表参道に出て、食事をしてワインを飲んで、5分休憩しても
まだやってます!!』 ・・・なんて言うから^^;


そして、帰りは4人で居酒屋に行きたかったけど、考えることは
皆同じなのか、お店に入れず・・・表参道のファミレス
ジョナサンだったかなぁ(覚えてない^^;)
ビールとつまみで乾杯しました♪

ぽっちゃり系のウエイターさんが、温かいままの取っ手のグラスに入った
2杯目のビールを持って来て、今日は何かのイベントだったんですか?!
浜省さん、ボクも好きだから行きたいけど、休めない・・・なんて
汗をかきかき、話してくれました。


そうそう、省吾様にお願いしたいことが・・・

今回もステージ衣装は、とっても素敵でカッコよかったけど
大きな会場で、暗いステージの中での演奏は、私達の年齢になると
尚更、見えなくなり・・・省吾を探すので精一杯なので・・・

次の時は、白っぽい衣装でお願いします~~♪
できれは、白い衣装に、サングラスも白ブチで(^^;
帽子も白で、髪の毛も白でいいくらいよ~~!!

いや、髪の毛だけは黒髪の方がいいかな~♪

白じゃなくても目立つ色なら何色でも・・・

宜しくお願いします!!



今日も最高のステージを、ありがとうございます♪

お疲れ様でした!! 


今回の写真はないので、懐かしのツーショットを♪

(あるけど同じトラックだし^^;)


         SHOGO     maya



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ON THE ROAD 2011[代々木]

はち公バス

表参道を走っていた、かわいい「ハチ公バス」を横目に会場へ。

国立代々木第一体育館で、省吾の東京ライブの初日です。
いや~代々木もお客さんでいっぱい!!

ツアートラック

今日のライブは、17列目、名古屋では2ブロック目だったけど
代々木でこの場所は、一番前のブロックの後ろ側。

名古屋より、見え度?!は少し高かったけど
センターステージからは、ちょっと離れてました。

まぁでも、省吾がこっちを向いて、「家路」を歌い始めるのは
変わらずで、良かったなぁ・・・

前回の名古屋初日とは、曲が少しずつ違っていて
今日もまた、新鮮な気持ちで楽しめました♪

お付き合いしてくれたぽむさん、大丈夫だったかなぁ

JRの遅れで十数分遅く始まったから、帰りも10時前になりました。

省吾はこのステージを翌日もやるとは、本当に若い!!

その若さの秘訣は・・・

① 昔のことばかり話さない。

② 健康話(薬の話)をしない。

・・・らしいです。 なるほど。(^^;

私も、年上でも若々しい省吾を見習って、頑張ります♪




にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

ON THE ROAD 2011[名古屋]

ツアートラック

そしていよいよライブ会場である、名古屋ガイシホールへ
駅に直結している建物で、すでに大勢の人達が訪れていました。

ツアートラックの写真を撮ってもまだ大勢の人が並んでいて
本当に間に合うのかな~と思っていたけど、あっという間に
中に入って行きました。

久しぶりに見た省吾は、相変わらずカッコ良くて 
懐かしい曲がいっぱいで、楽しめたライブでした♪


席は19列目で前の人も結構大きな人だったけど、見えない時は
Mちゃんが見えるか聞いて、引き寄せてくれて(*^^*)
センターステージに来た時は近くで見られたし、良かったわ~!!
こっちに向かって歩いて来る省吾と何度も何度も目があったよね♪
きゃはは 

とくに最後の「家路」は、こっち向きで歌ってくれたし…
もう最高なひと時でした。


省吾にいっぱい元気をもらいました~本当にありがとう!!


ツアートラック

そして夜が明けたら また生きてくために 

私も歩き出したのでした。(^^)

ツアートラック

♪どんなに遠くても~たどり着いてみせる

石のような孤独を道連れに 

空とこの道 出逢う場所へ


にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ  にほんブログ村 グルメブログへ にほんブログ村 子育てブログへ ブログランキング・にほんブログ村へ
このCAFEを応援していただける方は↑こちらのサイトにもご訪問お願いいたします♪

テーマ:写真日記 - ジャンル:日記

ブログ内検索

商品検索
プロフィール

mayaya

Author:mayaya
ようこそ!森の中のCAFE
「CafeFOREST」へ

「さいたま」で楽しく暮らすことが目標です。
好奇心旺盛・向学心ちょっぴり。
よく遊び、少し学んで・・・
たまに仕事。

更新は10日遅れでレスの後?!
主に子に見られるといけない記事は(^^;数日後に非表示になることがありますが、リクエストがあった時は一時的に表示可!
古いHPへは下のリンク先
「CafeFOREST・・・・」から
お入りください♪

不定期でコメント欄をお休みしますが、別の記事からコメントをお願いします♪

好きなお茶でも飲みながら、
ごゆっくりお過ごしください♪


にほんブログ村 介護ブログ 福祉・介護情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ さいたま(市)情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 埼玉食べ歩きへ
にほんブログ村

Shopping



激安ブランドコスメの通販サイト Cosmeland





リンク
FC2カウンター

Powered By FC2ブログ
月別アーカイブ
参加コミュニティ
最近の記事
Google

カテゴリー
最近のコメント
ブロとも申請フォーム
RSSフィード
PR

***大手のネット通販サイト***


楽天のネットショップ


Yahooショッピング


アマゾンのショッピングリンク

求人検索
